すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大人向けアンケート

あなたの知ってる往年のプロ野球選手で外国人助っ人とその所属球団名は?

  • 質問者:野球ファン
  • 質問日時:2011-05-26 20:47:58
  • 0

並び替え:

ロッテオリオンズのマイク・ディアズです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神のオマリー選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースのランディ・バースです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブレラです!
MLB→西武→オリックス→ソフトバンク

===補足===
ミスりましたすいません!!!!!!!

  • 回答者:龍が如く (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

往年ではありませんね。

印象に残るという点では阪急ブレーブスのマルカーノ、ブーマー・ウエルズ、アニマル・レスリーです。なんせ地味なパ・リーグの中の、しかも関西の球団と言うことで通しか知らない選手ですが、これほど活躍した選手はいません。
阪急は結構いい外人取ってますよね。

あと、大洋ホエールズのシピンとボイヤー。シピンは後半ジャイアンツに移籍しましたが、やっぱりホエールズ時代のライオン丸の印象が強く個性的でした。
太平洋クラブライオンズのハワードも記憶に残る選手でしたね。

あえてバースもクロマテイもリー兄弟も外しました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの回答ありがとう。
阪急なら、実績は別にしても、バルボンが懐かしいです。

古いところでピッチャーで、スタンカ投手。
南海ホークスにいました。

  • 回答者:ブレーブス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る