すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

消臭剤はどれがお奨めですか?
トイレ用でも部屋用です。

  • 質問者:ファブリーズ?
  • 質問日時:2011-05-27 15:32:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

無効空間です。何の匂いもしなくて、気に入っています。見た目も、無色透明で癖が有りません。
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/mk/index.html

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「消臭ポット」を置いています^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりファブリーズでしょうか。香りが強すぎず、香りでごまかすのではなく、ちゃんと消臭されてる~って感じます^^

外国っぽい香りが好きだったらリナジットもおススメです。値段も300円くらいで買えますし、香りの種類が10種類以上あるので、好みのものを選べますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭力@限定スカッシュの香り

限定だったので20セット買いだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファブリーズがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋用は消臭力

トイレ用はトイレの消臭シャボン

が香り、消臭共お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファブリーズの消臭がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステーの トイレの消臭ポット  これ オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭力などは
いろいろ種類があっていいとおもいます^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はファブリーズを使ってますね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る