すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

おススメのお部屋に置く芳香剤はありますか?
今まで使っていた、バラの香りのものが杯盤になってそれからいろいろ試していますがなかなかこれだというものが見つかりません。
宜しくお願いします。

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2008-06-26 11:24:00
  • 0

今ハマっているのが、ボディーショップのセラミックプレート(630円)に専用のオイルウォーター(735円)をたらして、お部屋や車にぶら下げるタイプです。匂いが薄くなりば、追加でオイルをたすだけなので、何度でも使用可能。色々な匂いも試す事が出来ます。

  • 回答者:なんでだろう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「置き型ファブリーズ ふんわりそよ風ハーブの香り」を気に入ってます。

いわゆる匂いフェチで、いろんな匂いを嗅いでしまうのですが、
トイレの芳香剤のような濃いツンとする香りは嫌いです。

この置き型ファブリーズは、私の好きな香りでほんのりと香る感じです。
春限定発売のようなので、買い占めてます。

  • 回答者:もも花 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『芳香』だけが目的なら、お香なんかいかがですか?
色々な香りの物が出てますよ。

私は白檀の香りが好きなので、白檀の香りのお香やお線香を焚いています。

  • 回答者:haru (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしわぁ リンゴの香りのものがすきです。
あまくていい匂いですよ。

あと 今季節限定でマンゴーとかもでてるのもいい香りです。

あたしわぁ 甘い香りがすきなので・・

  • 回答者:boo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る