すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近プロミスリングをつけている人いますか?今でもプロミスリングを売っている所ありますか。

プロミスリングというネーミングが懐かしいですね!!☆
最近はミサンガタイプの細い紐状(?)のブレスレットを
何重にも重ねてつけるのが夏に流行ると思いマスよ^^

アクセサリーショップにもうたくさん置いてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付けていませんが、売っているのは見かけます。

アクセサリー売り場にフツーにあります。売れているのかなあ??

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

民族系の小物屋や雑貨屋にありますよ。
安っぽくていいのなら、100円ショップにも。

足くびに付けている人はごくたまに見ます。

  • 回答者:巻き貝 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔はつけていましたが今は持ってもいません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付けてはいませんが
雑貨屋などに 置いてありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る