すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

浴衣に合わせるアイテムで、オススメがあったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-29 08:16:52
  • 0

並び替え:

ひまわりのヘアゴムとか
ハイビスカスとか 夏の花とかどぉ?

  • 回答者:のぞみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪飾りは大きめの花かリボンが好きです。
髪がたにあわせたものがいいと思います。

バックは使いやすいものがオススメです。
あけづらいものはイライラしますので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巾着袋が可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可愛い感じの巾着袋ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かごバックや、グラディエータとか結構似合う

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小さなかごバックがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゴールド系のネックレス、リングがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

定番は巾着袋でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

髪飾り☆

花系が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かんざし、扇子、ガラス(透明)のブレスレット

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

涼しさを感じさせる透き通った髪飾りなんてどうですか?

  • 回答者:kurara (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る