すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

自分は今海外に住んでいます

学校で こんな宿題をやっているのですが・・・↓

Why knowledge of coordinates an important skill when negating a ship?
(なぜ船を否定するとき、 コーディネイトの知識は必要なんでしょうか?)

この問題がよくわからなくて 困っています

ご協力してくださった皆様に満足度を上限まで与えます


日本語でも英語でも OKです

negateじゃなくてnavigateではないですかね。
coordinatesには座標(ここでは緯度経度の座標)の意味があるので。
それなら意味わかりますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

動詞がありませんよね?

Why knowledge of coordinates is an important skill when navigating a ship?

  • 回答者:あと (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る