すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

イケメンなんですけど、バイトはどこがお勧めでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-29 12:33:41
  • 0

最近新聞の営業やオール電化などの営業がイケメン化しています。
歩合制の給料のところだとイケメンが強いのではないでしょうか。
実際契約しなくても、イケメンが来てくれるとうれしいです。

  • 回答者:こんぽ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イケメンならホストじゃねー?^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホストは体力精神参りやすいからw昼勤のカフェ、あとはアパレル、普通の接客業でも声かけられるんじゃないですかwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンならホストでしょー??

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンなら、ホストクラブでしょう!
人生が変わりますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客業で良いとおもいます

コンビ二 マック

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらま、スゴイわね、自分でイケメンって言いきっちゃった~!(笑)




                            どうせポチのくせして・・・。(○´艸`)フ゜ッ


あっ、ゴメン、独り言だから気にしないで~♪


お薦めのバイトね~


「・・・・・。」



お・ま・え・は 世の中なめとんのかっ!!

顔だけで勤まる仕事があるわけないだろ~っ!(怒)


接客だって顔じゃない、礼儀や愛想や常識が必要。
むしろ顔よりそっちが重要なのよ。

バーテンダーだって知識と技術が必要!


あっ・・・
いいバイトあった!

掘られるの覚悟で新宿2丁目。
なんならお姉さんがいい店紹介してあげるわよ~ ♡


それが嫌ならアタシのツバメ ♡
まずはアタシに写メを送りなさい。
もちろん上半身 裸の写メよ~!
本当にイケメンならお姉さんが毎月お小遣いあげるわ~ ♡

アドレスは jyoousama@・・・・


真面目に答えるとね・・・
アンタいくつ?将来何になりたいの?
欲しいのはお金だけ?

同じ働くなら「お金+α」が得られる仕事を探しなさい。
危険だけど時給の良い高層ビルの窓拭きのバイトで得られるのはお金だけ。

時給が安くても将来の役に立つ、勉強になる仕事をするべきよ。
働きながらお金を貰って勉強できるなんて素晴らしいことよ。
将来の夢への近道よっ!

イケメンだからって楽して金稼いでも中身の無い大人になるだけ
容姿なんて将来の財産にならないわ。

どうせジャニーズや芸能界入りできるほどのイケメンじゃないんでしょ?(笑)

実務経験があれば資格だって取れるんだからね、一石二鳥・三鳥よ~。
それは自分の時間を大切にすることでもあるの。
お姉さんはそうやって最短距離をいつも突っ走っているのよ~。(*^^)v

あとはどれだけ人脈を広げれらるのか・・・ね。
半端な土地でホストや水商売をやってもダメ。
同じ水商売をやるなら銀座の高級クラブで皿洗いした方が人生が豊かになるわよ
日本のTOPクラスの人達に会えるのよ。
会話もセンスも常識も学べるわ~。
それはお金じゃ買えないものよ、ごく一部の人しか入れない世界なの。
イケメンなら、もしかしてその扉が開くかも・・・

あっ
ツバメの話はマジだから。(*^^)v
評価(ポイント)要らないから あとでメアドかTwitterのアカウント教えなさい。

===補足===
コメントくれば補足しようと思ってたんだけど・・・

やっぱオマエはアホだな~。(笑)

だから世の中そんなに甘くないってっ!

新聞とる人は減ってるし、営業やセールスは知識がいるんだよ。
ベスト回答者さんだって自分で言ってるじゃん、実際はとらないって・・・。(笑)

歩合制の給料ってことはキャバクラやホストと同じだよ。
顔+話術が必要なの、営業系は・・・。
顔だけじゃ最低給料しか貰えないってことだよ。

まぁ、一か月でクビも社会勉強だから、それもいいかも。
頑張ってね~♪

確か、アンタ車の免許持ってたわよね?
そんなら宅配便のバイトをしなさい。
最近は利用者(女性)が安心してドアを開けられるように
宅配の地域担当者が決まっています。
もちろん見た目がいい方が採用されやすいですよ。

本当、おバカちゃんなんだから・・・。(笑)

お姉さんは呆れちゃったので、これでさよならするわ。
今までありがとう。

楽しかったわ~。^^

  • 回答者:マツコ・デ・ラ~ックス! (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーテンダーが良いと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホストクラブがいいです。
儲かるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店などの接客業が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロでしょう。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客業が一番良いと思います!
おしゃれなカフェなどにイケメンがいると、嬉しいです。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客業ですね!!

カラオケ、コンビニ、レストラン、アパレル店員など。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランなどのウェイターです。
人気が出ること間違いなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンだったら、やっぱり接客業が1番だと思いますよ。
コンビニとかカフェとか本屋さんなどの人がよく集まるところがいいのではないかと思いますね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋もいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は学生なので学生目線からは
カフェやコンビニなどの、学生が行きやすいところに
イケメンさんがいたら嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンなら接客業がいいと思います。
ホストなんかもいいけど
バイトなら、カフェがオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信あるならホストクラブでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客業だと思いますね。
カフェとかにいたら、毎日通いそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェとかがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンといったら
やはりホストでしょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋さんがいいですね

本屋さんにイケメンがいると嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンなら若い女性がくる接客業が良いでしょうね
それか、深夜のコンビニとかも穴場かもですよ

  • 回答者:ひごじん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Donutがおすすめ。
まあ、とにかく自分がやりたい
仕事をすればいいと思います。

  • 回答者:イチゴ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバがいいと思います!!
ぜったいモテル!

  • 回答者:あい (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンならなおさら、
ホストクラブがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなものを売っているお店の接客業がいいと思います。
また、ホストもいいですけど大変ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでしたらホストクラブが宜しいでしょう、貴方の美貌?が注目の的になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る