すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

みなさん、上戸彩さんの「流れ星」見てますか?
マリアが言う「ムダにイケメン」って、どういう意味だと思いますか?
ムダにイケメンは他に誰がいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 18:01:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

最初はそうでもなかったのに、かなり引き込まれてきました。
マリアとリサの心が早く打ち解けられるといいなと思いますね。

お兄さんは、外見は自慢できるほどのかっこ良さだけど、
女心には鈍感、妹の自分が色々アドバイスしてあげないと、
すぐに女性からフラレそうなぐらい、イケてないってて事でしょうか。

無駄にイケメン…
ウェンツくんかな、黙っていれば王子様顔ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェンツくん・・・ピッタリなお答えで納得です。
これからの展開楽しみですね。
吾郎ちゃんの行動にも目が放せません(笑)
ありがとうございました。

並び替え:

見てます。
恋愛対象にはならない。
って意味でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにいても強大だから恋愛感情を持てないということですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ~
イケメンだけど、恋愛対象にはならない。
兄と妹だからそんなことはないのでしょうけど。
イケメン以外にいいところがないってことなのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳け無し、、
全く見て無いです
知りません!

  • 回答者:金シャチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリアにとって恋愛対象とならない兄がイケメンでも意味がないって事でしょうか。
照れ隠しってのもあると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身内なのでイケメンだけどときめかないという意味で
無駄になんじゃないですか。
私の周りはいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにいても、兄弟だから仕方ないイケメンですかね。

私の周りにはイケメンすらいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
性格はそれほどイケメン的でも無いのとか
普通なのに
容姿だけ良すぎるって意味かと。

半田健人さんとかそんな感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてません。
わかりません。
しりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る