すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
*アニメ『君に届け』は面白かったですか?
*他にイケメンが出てくる面白いアニメがあったら教えてください。

(イタズラなKISSの入江直樹くんみたいなキャラクターがでてくるような恋愛アニメのお勧めがあれば教えてください。)

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-07-19 05:19:43
  • 0

並び替え:

「君に届け」面白かったです!!
他に、「スイート★ミッション」がオススメですよ♪

P.S 「イタズラなKiss」の入江くん、私も大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~
じゃ、ぜひ見てみたいと思います♪

入江くん、最高ですよね~
クール系ってあまりタイプじゃなかったんですが、
好きになっちゃいましたw

アニメの君に届けは面白かったです。

さわやかすぎる風早君が最高!w

観てるこっちが恥ずかしくなりますw

イケメンがいっぱい出てくるのは
桜蘭高校ホスト部(おうらんこうこうホストクラブ)ですね。

いろんな男の子たちがいるし
コメディー入ってるし面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございました。

お勧めみたいなので、早速見てみたいと思います★

残念ながら・・・
桜蘭高校ホスト部は見ちゃった・・ww
実写版を楽しみにしてるとこですw
ありがとうございましたっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る