質問

終了

似てないですか?

今モノクロームファクターというゲームをやってるんですが、原作主人公の昶の声小野大輔さんなんですけど、何度聞いても緑川光さんがやってるのでは?と思ってしまうんです。

黒執事で演じてたセバスチャンの声と昶の声が同じ人と思えないくらい、何度聞いても緑川さんなのでは!と思ってしまうくらい…

この二人って声似てるんですか?似てると思いますか?私は戸惑うくらい似てると思ってるのですが…

たまに朴ろみさんと小林ゆうさんも似てると思うときがあります。

声優好きな方お願いします。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-05-29 18:11:56
  • 0

並び替え:

非常に似ていますね。
私も今驚いております。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いますよねありがとうございます。

同一人物かと思う位似ています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。緑川さん自体は間違わないんですけど、小野さんの声を緑川さんでは?とゲームしてて思いました

すごく似てると思います。

この回答の満足度

お礼コメント

ですよね!ありがとうございます。

私もにてると思います

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

はい、似てると思います。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
イヤホンでゲームしてますが本当初めてしたときは緑川さん!?と思ってキャスト確認したくらいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る