すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕飯はなんでしたか?
また、バランスを考えた食事でしたか?

  • 質問者:HARUKA
  • 質問日時:2011-05-29 19:44:25
  • 0

野菜炒めと鮭とひじきを食べました。
地元茨城の野菜を使ったバランスを考えた食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

地元のお野菜を使ったのは素敵ですね!!
ひじきもたまには食べたいです~♪

並び替え:

肉うどんを食べました。
バランスはとれてなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おうどんですか~、おいしそうですね!!
バランスとれなくても許しちゃうときがあります♪

焼肉でした。
バランスとてテいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き肉ですか~!!
最近ではユッケが問題になっていますよね(泣)

カレーライスでした。
肉類よりも野菜が多く入っていたので
バランスとしてはよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜カレーでしょうか?
おいしそうでなによりですね~~!

チキン照り焼き、デザートにバナナでした。

バランス考えてません;

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は中華あんかけ焼きそばでした。
野菜は沢山入ってたので、バランスは良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華とから揚げでした。
バランス悪しです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉野菜炒めとホッケの塩焼きと冷奴(キムチ)でした。
昨日まで旅行で暴飲暴食だったので、今日はバランスを考えた食事でした。

  • 回答者:w5:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールと刺身でした。
バランスは無視でした。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろの刺身、バランスは考えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグと、サラダでした。
バランス考えていないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼ごはんをたくさん食べたので、
夕飯は軽くすませました。
たまねぎステーキ・エビカツ・チキンカツ・ごはんです。
バランスは考えてないです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはん、豚汁、にらもやし炒め、納豆オムレツ、漬物です。
冷蔵庫の在庫処理優先でしたが、まあまあバランスもよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生協で購入したお好み焼きを食べました。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストとサラダでした。
あまり考えてないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  


ご飯
野菜炒め 
味噌汁。

はい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手巻きずしでした
もちろんバランスを考えた食事でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茄子の中にみんちがはいっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は鶏肉のトマト煮こみです^^
はい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はご飯、みそ汁、大根とイカの煮物、鮭フレーク、ぬか漬け、そら豆の煮物でした。
特別バランスは考えず、あるもので済ませた感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宅配ピザでした。
いいえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンピラ、チキンのチーズ巻き、サラダ、コーンスープでした。
まあまあバランスを考えた食事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。

ちょっと野菜が少なかったかな。

  • 回答者:ぴんこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好み焼き、スパゲッティ、ハンバーグ、野菜サラダでした。
野菜は毎日必ず食べてるけど栄養バランスなんか考えてはいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

椎茸のバター炒めと、ネギトロ、野菜サラダで
ご飯を食べました。

カロリー計算まではしていませんが、野菜と魚を
主体に考えた食事にしました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚の塩焼き 味噌汁 漬物
塩分 全快!バランスなし
ころされそうですね

  • 回答者:むかし (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆腐 ちくわキュウリ 明太子しか食べません、何んとかお腹を引っ込めたいんで、
バランスは悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はハンバーグでした

生野菜はたっぷり付けました

バランスはまあまあでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夕飯は

焼き魚にお造りにお味噌汁 それとなすびの煮物でした!
バランスのいい食事でした

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人もんなんで、松屋の「豚めし」と「生野菜」でした。
一応、生野菜を食べて健康には気を使ったつもりですが、
いかんせん、ワンコインで晩飯を食べることで生活することが優先していますのでバランスまでは考えていません。

  • 回答者:その日暮らし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリの照り焼きでした
ちょっと野菜が足りなかったと思います
バランスはかんがえてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は、烏賊飯でした。
バランスは考えていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉でした。
お肉ばかり食べてバランスはイマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふきの煮つけ、納豆、ミニホタテの味噌汁、さつま揚げ。
あるものだけの食事でした。

  • 回答者:それでもメタボ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーのお弁当です。
バランス悪いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夕飯はハヤシライスとポテトサラダでした。
特にバランスは考えていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄板焼きです。豆腐野菜魚肉です。
バランス良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜タップリのカレーでした。
まぁ ある意味
バランスは取れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスです。
バランスは考えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭のアルミフォイル焼き
小松菜の煮びたしをしました。
一応はバランスを考えましたけど・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルコライスとサラダでした。
勿論バランスを考えて作った食事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーのから揚げ弁当でした。
バランスは考えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島風お好み焼きを食べました。
バランスを考えた食事でした

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る