すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

焼き肉屋さんで食事する時に

「ご飯」は注文しますか?
お肉だけ食べますか?
私はご飯は必ず注文します。
お肉のみ食べるのはありえないです。

何か一言コメントもお願いします。

  • 質問者:肉、ご飯、肉、ご飯・・・
  • 質問日時:2010-04-23 10:47:07
  • 1

ご飯も注文します

無性にご飯が食べたくなります。
ご飯と焼肉合うんですよね。
白いご飯にたれの付いた肉で包んで食べるの最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごはんは必ず頼んでいます。いくら好きでも、肉だけというのは無いです。他には、飲み物(アルコール含む)サラダなども頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、お酒でしょ、、
それで、飲んだって思ったら、ご飯です
ついでに、肉の追加もして、大盛りで食べましょう

  • 回答者:金シャチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯も注文します。
お肉だけだとさびしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は必ず注文します。
焼き肉だけ食べるより、ご飯も一緒に食べたほうが
おいしいと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯か石やきびびんばどちらか頼みます、
食べたい

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むときは頼みません。

最後にビビンバや冷麺を食べます。

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は頼みませんが、いつもビビンバか冷麺などは頼みます。
お肉だけ食べると言うことはないですね。
石焼ビビンバを食べるのが焼肉屋さんに行く楽しみでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはお酒は飲まないので、ご飯は必ず頼みます。
やはり、タレのついた肉にはご飯ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。ご飯が無いと物足りないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず頼みます

お肉と一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は注文しません。
どうしてもご飯が進んでしまって量が増えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず、ご飯も頼みます。
焼肉とご飯は相性が抜群だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず頼みます。そのほうがおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼でしたら、ごはんも注文しますが
夜でしたら、ビールを飲みたいので注文しません
焼肉屋さんもしばらく行っていないです
我が家でホルモンが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最後にご飯がないと寂しいので、途中で頼みます。
最初はお肉だけになるけれど、いつの間にか白ご飯を頼んでいます。(ビールを飲むので、飲み終わったらご飯、肉、ご飯、肉、ご飯になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯も必ず注文します。
焼肉をおかずにすると、食が進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯も食べますよ。
お肉だけでは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉をおかずに、ご飯を必ず食べます。

最近、余り行ってません。
不景気で給料が減ってしまい、
安い料金のお店に行ってます。

たまには、美味しいお店に行きたいな・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーを抑えようとして最初はお肉だけなんですが、やっぱりご飯が欲しくなって頼みます。タレが付いたご飯がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は必ず注文します
焼き肉と食べるご飯は最高です
うちの子は家で食べるときはしない「おかわり」をします

  • 回答者:dynoz (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯注文します。
お肉だけっていうのは私もありえないって思ってます。
飲みよりご飯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずご飯を注文します。
ご飯大好きなので、ご飯のない焼肉は絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、必ず注文します。
いっしょに食べるとお肉もご飯も美味しさ倍増です♪

私の場合、ビール(生中1~2杯)も飲むので摂取カロリーは恐ろしいことに
なってるのでしょうが・・・いいんです。美味しく飲み食いできれば。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もご飯は必ず注文します。
肉1枚でご飯何倍でもいけますからねー。
ご飯は麦飯です。とろろもつけちゃう時あります。
肉がおいしい店は、麦飯もうまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず!!注文します。
私がよく行くお店では、コースを頼むと中盤で石焼ビビンバが出てくるのですが、正直最初の肉と同時に白ご飯のほうがうれしい。結局お肉だけ食べていると我慢できなくなり、白ご飯速攻で追加注文してしまいます。
お肉+白ご飯、圧倒的に満足感ありますよね。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にご飯も注文します。
お肉だけじゃ胸やけするし、ご飯があってお肉がうまい!って感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビールを飲むので注文しないですが、飲めない家族は必ず注文します。
お肉のみではなく、焼き野菜かサラダをたのみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を注文しないことの方が多いです。
白いご飯の代わりに、キャベツをポリポリ食べるのが好きです。
キャベツはお代わり自由なので、ご飯代も節約です・・・^^;
そして、最後のシメにクッパを食べるのが定番になっています。

  • 回答者:肉キャベキャベ肉キャベ・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯なしの焼肉なんて、考えられません。
お肉だけ食べることはまずないです。
最強コンビですね。

  • 回答者:空腹 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は必ず注文します。
タレをご飯につけて食べるのが好きなので。
タレだけでご飯何杯でもいけそうです。
焼き肉のおともはビール派という人は、ご飯食べないみたいですね。
私としてはありえないです。
焼き肉をするのに、あの絶品タレご飯を食べないなんて・・・。

  • 回答者:えばら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビールを飲まないので
ご飯を注文します。
主人はビールを飲むので注文しません。
高校生の子供には、とりあえず大盛りのご飯を最初に食べさせないと
会計が恐ろしい事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文します。
焼肉屋に行くと大抵白いご飯か石焼きビビンパを注文しています。
焼肉のタレとご飯の相性は絶妙ですからご飯またはご飯物なしでは焼肉を食べた感じがしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と玉子スープは絶対に注文します。
ご飯を食べないと食べた気がしません。
家で食べる時はお茶漬けでしめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんご飯を注文しますよ。
ご飯があることで焼肉がさらに美味しく頂けると思います。
最強コンビですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は注文しません。
お肉だけです。
最後に冷麺か石焼ビビンバを食べますが、
焼肉の時は白いお米は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、もしくはビピンバを注文します。
お肉とご飯は一緒に食べたいと思うからです。
おにぎりがあれば、おにぎりにします♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯も注文します。
焼肉で、ご飯を包んで食べるとおいしいですよ~

お腹に余裕があれば、最後はビビンバで締めます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は必ず頼みます。
しかも大盛りで。

焼肉屋に行っても、私のメインはご飯です。
いかに白いご飯をおいしく食べるか!
ここがポイントとなっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉だけ
 晩酌をしますので、夕食には「ご飯」は食べません
 但し、昼食の場合は「ご飯」を頂きます(酒は飲みません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ずご飯は注文します。
お酒も呑まないし.ご飯が終わる頃に焼肉も気持ち良く食べ終わるくらい
ご飯は絶対にないと嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を注文します。

お腹がお肉だけの状態を想像したら・・・・
さすがにご飯を食べますね。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんは必ず注文します。
焼き肉と言えば白いご飯と冷たいビールです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチもご飯なきゃお肉は食べれない!!

特に焼肉とか、ご飯なかったら焼肉って言わない

(↑いつも言うw)

ちなみにウチは2杯大盛りたべちゃいます^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲まれる方は、肉だけをつまみに…って方がいるみたいですが、
うちはお酒を飲まないのと、ご飯を食べないと食べた気がしませんので、
必ずちゅうもんします。さらには、初めのお肉が出てきた時に
「ご飯持ってきてください」と言います。言わないとなかなか持ってこない
所もありますので。

ご飯、大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず注文します。
だってご飯を食べに行ってるんだもん^^
焼肉だけはありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半はお肉だけお酒と一緒に食べて、後半に小ライスを注文します。
同じお肉でも前半はおつまみ、後半はおかずに変わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文します
ご飯にしみこんだ肉のタレが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず注文します。
焼肉とご飯のコンビネーション最高です。
食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉だけです。

ご飯はビビンバ、でも冷麺も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もご飯必ず食べます。
私はおかずだけ食べるってことできないですし、ましてや、
焼肉はご飯と一緒がさらに美味しい。
ご飯なしはもったいないと思ってしまいます。

  • 回答者:まりも (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然のようにご飯を頼みます。
大盛りで!!

たれをチョンチョンして食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は注文しますね。
焼肉とタレでご飯を食べると美味しいです。
お肉のみ食べるのはありえないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯も注文しますね。
焼肉には欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く人で変わります。
家族なら、ご飯は大盛り、
仕事仲間なら、ビールに変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じく、ご飯は必ず注文します。
お肉と一緒に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に注文します!
年のせいか最近は「石焼ビビンバ」をメインにお肉をつまむ事が多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は絶対必要です。
あのご飯との絶妙なハーモニーが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、あるいはご飯ものは注文します。

やはりご飯がなければ焼き肉のおいしさが際立ちません。
相性のいい組み合わせだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も主人も焼き肉の時はビールなのでお肉だけ食べます。
最後にビビンパを食べて終わりです。
ご飯を頼むのは子供だけです。

焼き肉屋さんのお肉って美味しいですね。
でも歳のせいかたくさんは食べれなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯なしなんて、焼肉が可哀相です!
ご飯あっての焼肉ですから、じゃんじゃんおかわりしちゃいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉だけです。

焼肉屋に行く時は、酒を飲む時と決めているので、ご飯は注文しません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は必ず注文します。
飲まない派なのでお肉ばかりは困ってしまいます。
焼肉のタレとご飯の相性はぴったりでガツガツ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、注文します。
大を頼みます。
タン塩を食べ終わった後に注文して、カルビやハラミと一緒にご飯を食べます。
私はお酒を飲まないのでご飯を注文してます
タレとご飯が最高です。

  • 回答者:てっちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビールを飲みながらお肉を食べるので、初めご飯は注文しません。最後の締めにカルビクッパかユッケジャンクッパを食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は注文します。
焼肉をご飯にのせつつ食べるのが美味しいからです。
それと腹も膨れるので一石二鳥だからです。
せめてご飯くらいはもうちょっと安いとありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は注文しません。
だいたいビールやワインを飲みながら、焼肉を食べるので....

もし食べ終わった後に余力があるようだったら冷麺を食べます。

焼肉食べたくなりました。

  • 回答者:かわしなほみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に行った時は、ご飯を注文しますよ。

宴会などでお酒を飲みながら食べる時は注文しませんが
夕飯を食べに行く時は、ご飯を注文します。

お肉だけでお腹いっぱいにしたら、いくらかかるのか心配で
ゆっくり食べていられないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を必ず注文します。
焼肉にご飯はつき物なので
ないなんて考えられないです。
何であんなにお肉とご飯って合うんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲みながら食べるので
御飯は頼みません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯も注文します。口の中濃くなるので。
肉の他はご飯とジュースと野菜を注文します。

  • 回答者:kimu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯は必ず注文します。
お肉だけだとなかなかお腹も膨らみませんし。
後サラダも注文します。
栄養のバランスがこれで整うと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉のみです。
お酒を飲むので、ご飯は食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る