すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

オ○ニーしたらニキビって増えますか??

  • 質問者:あかさたな
  • 質問日時:2011-05-30 18:13:19
  • 0

並び替え:

増えないでしょう。
関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ありません。

私もよくしていますが、全然ありません。

ニキビは普段の私生活の影響が出るだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

増えないと思います。
そういう話を聞いたことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接関係は無いと思います^^

この回答の満足度
  

ふえないwwwwwwwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないです。
逆にすると、にきびが減るような気がします…
ストレスが減るからかな??

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ
増えないです。
はい これは自信を持っていえます。
だって 僕 毎日してます。
週に8回はしてますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとは限らないんじゃないんですかね。それをすれば男性ホルモンが減って
逆にニキビはできにくくなるかも?
かわりに髪のことで問題になる場合が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったらニキビ沢山ある人毎日やってることばれちゃいますねww

  • 回答者:あさき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日オ○ニーしてますが、ニキビは全然ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないです。
週に2,3回してますが肌に変化なし。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。
けっこうたくさんしますが
私は出ませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないですね。

ニキビについては以下のページを参照してください。
http://www.sora7.com/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないと思います、無関係でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないでしょう・・・

でも、ニキビが出来ると言うことは、
若さがあふれていますから、モリモリですね。

  • 回答者:@o@ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとニキビは関係ないですね。
どこから出てきたデータなんでしょ、したらニキビが増えるなんて発表は聞いてないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係無いですよ。

ニキビの原因は乱れた食生活(ビタミン不足)やストレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆にためるとニキビが増えるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えるって話は聞いた事が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないです。はい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る