すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝ている自分の子供に子供の好きなおもちゃの拳銃つきつけてblogに写真のせてる母親ってどうなんですか?
30代後半のシングルマザーでヒーローアクション部って人です。

===補足===
携帯電話みたいなボタンがついてるのは
http://store.shopping.yahoo.co.jp/marusounet/ba-9904.html

寝ている頭に突きつけてるのは
http://shop.lawson.jp/ln/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=75058&dispNo=001002016

  • 質問者:ふざけてるならいいの?
  • 質問日時:2011-06-01 00:25:34
  • 1

並び替え:

よく分からない。

可愛そうな子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとどうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011/2/11の「いたずら」という記事ですよね?
拳銃・・・ですか?
ヒーロー物の武器かもしれませんが、携帯電話みたいなボタンついてますけど・・・
子供も起きて遊んでますが、明らかに寝ていた顔ではないし、私には問題があると思えません。

既に回答された方はブログを確認してから回答されてるんでしょうか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけるにも程があります。
子育てする前に病院に行った方が宜しいようで・・・・。
何を考えてるんだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がかわいそう…なんちゅー親や!!遊び心かもしれないけど、冗談にもならない。
ブログなんて不特定多数の人が見てるんだから、よく考えて写真を載せるべき。

シングルマザーだからっていうのは理由にはならない(シングルでも立派に育ててる人もいる!)その人の人間性の問題です。

  • 回答者:馬鹿なんじゃない? (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな母親に育てられる子供の将来が心配になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が気の毒です。
平和ボケもはなはだしい。
おふざけでも許されることじゃないと思います。
日本なんだし、いいでしょ・・・と思ってるなら、日本人の恥なんでやめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしい親だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が狂ってると思います。悪趣味すぎる。

シンママなのも納得・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。
普通はやらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び心でしょうが・・・・

心の中の一部には、悪魔的な心が芽生えて
いるのかもしれません。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている…って言うのが引っかかりますね。
まともな親じゃないと思います。

欧米じゃジョークで済まないのが分からない平和ボケした人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とおもちゃの拳銃で撃ち合うそぶりで戯れてる写真ならいいけど
寝ている子におもちゃであれ拳銃突きつけるのは
個人的にはあまりいい気がしないです。(写真によります。リアルなほどいやですね)
4コマとかでかわいい文字などをつかって、わざとおもしろおかしくしているようなのならいいと思います。

  • 回答者:とおりすがり (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけてるってわかるような感じならいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がその低俗な母親に似てしまう事が大変心配です。10回しんでも治らんでしょ。そいつは。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ~ゆ~のを DQN(ドキュン)って言うんです。
ただの馬鹿ですね。
親 失格のアホです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味無責任な親だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まああまり賢くなさそうですが、子供がかわいそうですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃならいいと思いますが、
なんか怖いですね。

  • 回答者:、 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃで遊んでるだけなら良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃならいいんじゃないんかなあ

  • 回答者:ω (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る