すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

イケメン芸能人とつきあう一般女性ってどんな人ですか?
ファンが近づいたら遠ざかけるのに、なぜその一般女性はオッケーなの?

どういう接点があるのか不思議です。

  • 質問者:はははは
  • 質問日時:2011-06-01 18:23:41
  • 1

水商売の女性が多いです(例:中川翔子の母、亡くなった夫は中川勝彦というイケメンタレントでした)
水商売や芸能事務所は暴力団と関係があるので、
色々とうまみがあるのです。情報も漏れにくいですし、その辺はわかっているので子供ができても隠します。
あとは知り合いの知り合いのつてを使って芸能人の間を渡り歩くタイプの女性もいます(例:松崎しげるの元妻はB'Z稲葉浩志の現妻)

口が堅い、身元がはっきりしている(週刊誌にリークしたりしないなど)タイプが好まれます。

  • 回答者:たたらん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一般女性と言っても
良い所のお嬢様とかが多いですよ。
お金持ってる関係者と繋がっている人だと
お金の力でイケメン芸能人に近づけますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の友達とか・・・同級生だったとかじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の友達がありました。運命の出会いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルやってる友達がつきあってました。
ものすごい美人なのでナンパされて付き合うようになったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ局に勤めている、ヘアメイクなど
仕事で芸能人と接する機会が多い職業の
一般女性はOKなのではないでしょうか?

私の知人は、テレビ局で働いていて
アイドルグループの人と付き合っていました。

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちのお嬢さんでしょう。
パーティーなど出会えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水商売の女性でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コネがあったのではないでしょうか?

その芸能人にかかわっていたヘアやメイクの仕事で縁があったとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水商売が多いと思います。
というか風俗嬢の顔見知りと有名な俳優のごちゃごちゃを聞きました;

あとアイドルのはなしも。女の子はキャバ嬢です。

  • 回答者:あああああ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と普通のOLとかかな と思います。
遊びに女とはちょっと違い気がする

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンみたいに
キャーとかいってなくてうるさくない人が
落ち着くんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりそういうひとには他のひとにはない魅力をもっていると思います。
イケメン芸能人はイケメンだからそういうひとがわかるので付き合っているんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る