すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

新垣結衣と知り合う方法ってなんでしょう?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-05 17:40:50
  • 0

並び替え:

所属事務所に入ってマネージャーになる

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばって芸能界デビューでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり出待ちじゃないですか?
とにかく顔を合わせる回数を増やすことだと・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局の仕事をやる。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イベントに参加することです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局とか、コンサート会場で出待ちして、プレゼント渡して、こえ掛けて顔を覚えて貰って、次の段階に行きましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガッキーの事務所の社員になって、予定を調べたり、マネージャー候補になる??

でも、一歩間違えたら、ストーカーになってしまので、
気をつけてください☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは局待ち。
つぎにラジオ等に頻繁投稿。
そしてファンメッセージを事務所に程よく送付。
この繰り返しで知り合いになれる可能性は広がります…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いっきり金持ちになってパーティに招待する。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンクラブを結成すれば・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログに面白い書き込みをしておなじみになっておいて、サイン会等へ行くと言う手もあります。くれぐれもストーカーと間違われないようにしてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も芸能人になるのが1番だと思います。
まずはタレント養成所に行ってみてはどうでしょ。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいとは思いますが全然チャンスないってことはないと思いますよ。
局で待ってるとか事務所で待ってるとか・・・何かイベントがあればいいですよね。
諦めたらそこで終わりなので諦めないでいれば!

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

局の前で出待ちしてはいかがでしょうか?
とりあえず顔を覚えてもらってくだい。

  • 回答者:広末涼子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所属事務所に就職するか、テレビ局、ドラマ制作会社に就職する。
或いは、そこに勤めている人で知り合いがいたら、紹介して貰うかだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務所のマネージャー募集に応募する事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントになればいいじゃないですか?
うれればの話ですが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所属のプロダクションに就職か、プロダクションの方と知り合いになり紹介してもらう。
本人をつけて飲食店に入った後、自分も入って声をかける。
企業の社長になって、CMなどで起用する。
芸能人とお友達になって紹介してもらう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職でしょうね。あとは、Sooda!くんさんの母校での学園祭、卒業式に呼んでもらうとかですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロダクションへ転職。マネージャーになれるように努力。
ファンレターを書きまくり、名前だけでもまずアピール。
地道な努力がないと無理かもしれませんね

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンクラブ等に入ってコアなファンになって顔を覚えてもらえば良いかも?
ファンクラブが無ければ、事務所にファンレターを書くなど地道な行動wするとか…。
ただし、ストーカーにならないように注意してくださいね。

  • 回答者:逮捕されちゃいます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局に就職、所属事務所に就職。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局で働くとか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所属事務所で働くとか、ヘアメイク、衣装などの接点をもてるような職業に就く方法と、
新垣結衣さんの友人と友達になって紹介してもらう方法があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合うというか、ファンならば、所属事務所に
お手紙を書いて送ってください。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分家でコンサートを依頼する。
自分が、スポンサーになって、番組を作れば簡単です。
また、レプロエンタテインメントの買収も良いですよ。

お金が無ければ、レプロエンタテインメントのバイトにでもなって機会を狙うことです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/yui-aragaki/

ファンレターを送りましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TV局のADになるか事務所のマネージャとして入るのがいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただ合うだけならテレビ局の出待ち入り待ちですね。もう少し知り合うのなら、所属プロダクションに就職です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る