すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

高校入試が終わってから今までダラダラ過ごしてきたため
8キロ太ってしまい制服がきついです。
同じような状況の人いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-01 23:47:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

入試終わって気が緩んで運動も勉強もせずカロリー消費しないくせにダラダラと高カロリーなものばっかり食べてぶくぶく太ったことを後悔してます

並び替え:

6キロ太ってしまい本気できついと思った経験があります。

有酸素運動をしまくって何とかなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3キロくらい太って制服きつくなったことがあります;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思いっきり太って制服が入らなくなった経験あります^^;

今は痩せましたが、ほんとショックでした><
まだ15、6歳ですよね?
食事制限をするとバストの成長も妨げかねないので、筋トレやストレッチやお菓子を控えたりするダイエットがいいんじゃないかなと思います。

実際に私はこれで痩せましたよ^^

  • 回答者:ももん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5kgくらい太りました。制服がきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は 5キロも
 増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4キロくらい太りました。
ウエストがちょっときついです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います!
ぼくも5キロ太りました!
結構つらいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る