すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイント・カフェに関する質問です。


残念ですが、
Point*Petの終了(6/30迄)予告が出ましたね。


●質問
1. Petのレベルは、幾らですか?
2. 何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-02 02:16:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

残り半月、忘れずにコインを拾いましょう。
ベストは、回答内容で選びました。

回答、ありがとうございました。

教えていただいてありがとうございます。
久しぶりのお知らせだと思ったら悪いお知らせですね。

レベル4でした
『ペットの性別、名前を入力してください』という画面がよく出たのが
今となってはいい思い出です。

『毎日クリックポイント』もいつのまにか
3pt ⇒ 2pt になりましたし魅力がますますなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、レベル6でした。
2、何に対しても終わりは悲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3263936&ref=90000-mail

  • 回答者:saaa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

他人のURLという可能性もあるので、通報して良いものか…。
そちらで、削除しておいて下さい。

1.レベル6
2.なくなって残念です。それに代わる何かが始まるといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル9 です。
2 まいにち9Pは検索よりも大きくて じゃんけんで負け続けても苦にならなかったの   に。。。レベルを上げるために頑張ったのにね!
 残念です。

  • 回答者:おばさん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル 5

2 楽しみが無くなりますね…残念。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レベル15
2. 残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル2
2.少しづつですが、楽しんでいました。
  残念です・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2でした。最近はほとんど進めてませんでした。

ものすごく楽しみのないポイントサイト化してますね。

やたらとクリックポイントのないメールが来るのもウザイし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル1
2 違うゲームを作って欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル1

2 気にならない。

前に、ゲームもできなくなっているし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル1
2 特別、気にならない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル1
2 あまりやっていなかったので気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル9
2 もっと早くお知らせがないと・・、レベルを上げるために案件をこなしたのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル2
2.まぁコツコツでもたまってたのでありがたかったですが、少し残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル1
2、最近、放置してあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、LV不明
2、あれは、よく分からんゲーム機能だ。

  • 回答者:セルモーター2世 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:lv1
2:特になし。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Lv4
2.1Pから交換できるので安心とえば安心なのですが、地味にP増えてたから終了は残念ですねぇ。

  • 回答者:みみみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベルは2でした
2 死んじゃったペットと同じ名前にしてたので
ちょっと寂しいですね。笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.わたしもレベル17でした。
2.Point*Petのおかげでポイントカフェのポイントが貯めやすくなっていたので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レベル17でした
2 結構たまるので、よかったのですが残念です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る