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自分が悪い事したのに、言い訳してきりぬけようという行動は絶対に許せません。
こんなのあったなという事を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-02 21:32:00
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「津波の規模は想定外だった」と言っている東京電力・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
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回答ありがとうございました。

新入社員部下がいつもそうです。
っていうかミスすると 言い訳どころか注意されるのが嫌なのかまくし立ててしゃべって言わせないようにして 自分が悪いとわかると逆切れで 、怒ると余計手が付けられないのでなだめながら「ここをやりなおしてね」と言っても横むいて死ねとか言ってるんです。 
毎日です。ノイローゼになりそう。いない方が仕事増やさないのでいいです。どうしたらいいんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
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回答ありがとうございました。

こんなのでいいのかわかりませんが。

昨今の商品やサービスは質が落ちました。
加えてそういった物のサポートの質も落ちました。

酷いところのサポートのレベルはお客以下。
商品やサービスの問題を指摘しても、会社側の論旨ばかり繰り返して、いっこうにお客の言うことを理解しようとしないことがほとんどです。

他で発生していてもおかしくない問題でも「そういった問題の発生は他ではありません」が上等文句。
理路整然と反論できないお客は泣き寝入りさせようという魂胆なのかと思えてくるほど。

そういった体質が企業不祥事の温床でしょうから、許さず徹底対抗する酔うにしています。

===補足===
質問はまさに地雷をまくあなたのことそのものです。

  • 回答者:質の低下 (質問から21分後)
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回答ありがとうございました。

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