すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沖縄らしいお土産として、それなりに日持ちする食べ物は何があるでしょう。予算は3000円くらいまで。

  • 質問者:いp
  • 質問日時:2011-06-03 08:19:02
  • 0

並び替え:

紅いもタルトがおいしいです
モンドセレクション金賞受賞してますよ

この回答の満足度
  

ちんすこうが日持ちしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーターアンダギーもそうだけど、スーパーで売ってるところもあるのを見かけらことがあるので、ちんすこうのほうがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちんすこうが有名です。

  • 回答者:バナージ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄そばがいいです。
物産展で見かけたら買ってますが高価なのでお土産でいただけたら嬉しいです。

乾麺だと数か月持ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でしたら
サーターアンダギーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅いもタルトです。頂いたら嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちんすこう!

アンダギーって最近では他県のスーパーでも見かける。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちんすこうは日持ちもするし、好きな人も多いのでおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちんすこうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーターアンダギー美味しいですよ。
食べ応えもあって喜ばれます☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅芋タルトは美味しいです。1ヵ月はもちます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちんすこう が一番おすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は紅芋タルトがオススメです^^
結構美味しいですし有名ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく頂くのは「ちんすこう」ですね☆
いろいろな種類があるので、どれかは好きな味があると思います。

また次いで頂くのが紅芋のお菓子です♪
タルトもありますがパイの方が日持ちしそうです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ちんすこうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうふようです。

食べる前から腐ってます。

この回答の満足度
  

やはり、有名な 「ちんすこう」 でしょうね。
色々な種類があって、悩んでしまうくらいです。

http://www.chinsuko.com/

  • 回答者:匿一 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちんすこうというお菓子はどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る