すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

沖縄のお土産でもらって嬉しい食べ物を教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-08 11:11:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!ちんすこう人気ですね。
甘くてあまり好きでは無いのですがお土産で買おうと思います。

ちんすこう、物産展などでも売っていますが、もらうと嬉しいです。
パイナップル王国のパイナップルカステラ、これが最高に好きです。
空港などでも同じようなのを売っていたようですが味が違いました。

===補足===
ベストをいただきありがとうございました。
旅行、楽しんできてくださいね^^/~

  • 回答者:惚れた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲み物ですが、ルートビアです。ネットでも買えますが、沖縄に行ったら店でも売っています。あとゴーヤ・ジュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフテーですね。
豚肉をドロドロになりまで煮込んだものですが
あの食感はたまりません~

  • 回答者:ヨロン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーキそばかサータアンダギーですね。
新婚旅行のお土産でスナックパインをプレゼントしたのですが不評でしたね。
手でちぎって食べられる楽しみがあると思ったのですが、想像したのより酸味が多かったです。
あれ高かったんだけどなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーターアンダギーです。おいしくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコライスの素や、お菓子ならちんすこうの様々な味ですね^^

  • 回答者:mimi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにスパム食べたい。
けど、重いから、ちんすこうでいいです。(^ ^;)

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子なら新垣ちんすこう、紅芋タルト、塩ゴマちんすこうが嬉しいです。
それ以外では石垣島ラー油だったら嬉しいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅芋タルト」 これは美味しくて、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のちんすこう、はうれしいです。
個人的にはそのほか、
ゴーヤ茶(種入り)が好きで、近所では手に入らないので感激します。
こちらはティーバッグタイプもあります。
あっさりした味で、健康に良いそうです。

  • 回答者:d (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりちんすこうがおいしくて好きです。
味のバリエーションも多くていいですね。
「紫いも」味が一番好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国フルーツが好きなのでパイナップルを頂いた時が一番嬉しかったです。
珍しい所ではサトウキビ(まるごと)も頂きました。
黒糖○○(ハイチュウとか)もよく頂くのですが、黒糖が苦手なのでいつも父にあげてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、“ちんすこう”がとてもうれしいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーキそばのセットとちんすこうは嬉しいです。

  • 回答者:大好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る