すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

あなたの携帯にはGPS機能は搭載していますか?
どんな時にGPS機能を利用するのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 01:02:04
  • 0

並び替え:

搭載されています。
使ったことないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GPSは搭載されていますが、使ったことはありません。

使う状況にないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

搭載されています。利用したことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

搭載していると思いますが使ってません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

搭載していませんがしているのに交換はしたいです。

この前、110番通報した時未搭載でしたが、

大体の位置は、把握してくれました。

搭載していれば、自動的に位置を細かく相手に表示してくれるそうです。

この回答の満足度
  

搭載していますが使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついているらしいですが、
使ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが。つかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

搭載してはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

搭載してます。
パケ代が高いので利用してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GPSは搭載してます。
道がわからない時にナビゲーションを利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

搭載してます。CASIO G'zOne TYPE-Xです。

知らない土地で徒歩移動するときEZナビ使います。
旅行先の位置データの保存検索もできます。

  • 回答者:dynoz (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いケータイなので、搭載されていません;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GPS機能ついてます。
道に迷った時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

搭載していません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で琵琶湖を一周したときに使いました!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で琵琶湖を一周したときに使いました!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で琵琶湖を一周したときに使いました!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出先で姪がコンタクトの具合が悪く、
とても痛がっていたときにGPS機能で近くの眼科を探し当てました。
道に迷った時にも現在地と目標地を確認するために使います。
あとは息子の携帯の安心ナビの地図表示、
mixiアプリなどです。

  • 回答者:アンテナ少ないところだと不便 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

搭載してないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
自分が今
どこにいるの?
って時 使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る