すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ラグビーなどに詳しい人に質問です。
どうやったら、ラグビー選手のように上半身ががっちりした体格になれるんですか?
ラグビーは習ってませんが、ああいうような体つきになってみたいです!
ああいうようにがっちりな体にするにはどういうような筋トレをすればいいんですか?

  • 質問者:lxzh
  • 質問日時:2011-06-04 20:15:41
  • 0

並び替え:

腕立て、腹筋、背筋をやるのがいいです。

事務に通うのもいいですね。

あとは前にテレビでラグビー選手が筋トレの方法の一つをかたっていたのですが、トランプ52枚(ジョーカー抜き)をシャッフルします。そして1枚1枚引いていきその数分腕立て伏せや腹筋、背筋をすればかなり筋肉がつくと言っていました。
実際かなりきつそうではありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンガン筋トレしてください。
わたしは以前本当にガリガリでしたが
いまはだいたい初対面の人からは
ラグビーとか格闘技とかやってるんですかと聞かれます。
栄養もかなり大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕立て 腹筋 背筋
これは絶対に必要ですし
手軽に家でも出来ますよね。
なので これらを毎日
もぅ 出来ない ってくらい
やってください。
ある程度 回復したら
また やってください。
特別な事は必要ありません。

やるか やらないか それだけです。

やれば 絶対にガッチリしますし
やらなければ もやしっ子のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る