すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の人は、主なツイッター使用法なら、「ホーム」機能を利用して他の参加者とのコミュニケーションツールとして使っていますか。
それとも、「プロフィール」機能を利用して自分自身だけのミニブログとして使っていますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 20:44:21
  • 0

本当はコミュニケーションツールとして使いたいと思っていますが、実際はミニブログになっていますね。
プロフィール機能を使う事が多いです。
まあ余りフォローしていませんし、忙しくてコミュニケーションツールとして活用する暇がありません。
返信する暇もなく、日々が過ぎて行く状態ですので、活用しきれていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る