すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
子供の頃に習えなかったが、習いたかった御稽古事は何でしたか?
原発関係以外で気になっているニュースは何ですか?
収集している物は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-16 01:31:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

並び替え:

2時半には休みます。
テレビを見ています。
習字は習いたかったなぁ~
経済ニュースは、気になりますね。
飲んだワインのラベルは何となく集めています。
何事もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
特にないですね。
ユッケのニュースです。
ご当地キティです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

明日お休みなのでまだまだ起きてま~す!
と思ったのですが、どうやら風邪をヨーダにうつされたらしい。
おめめと鼻がグシュグシュしてます。

プハ~しながらヴィクトリアマイルをYouTubeで観戦。
ツバメとメール、そしてTwitterです。

バレエとスイミングです。
ダメだと言われたわけではないですし、やりたいとも言いませんでしたが
歳の離れた三番目に、親はそんな情熱が無かったみたいです。(笑)

スイカ爆発です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000040-scn-cn
「膨張促進・甘味増強剤」なんてあったのか~。
マジで中国コワイ!ロクなことしない~!(>_<)

収集してるものは、若いツバメと優しい小父様でっす!!(笑)
G1の記念馬券とか?そんな趣味無いんですけど
お土産でいただくのでクッキーの缶、2つ分ぐらい貯まってます。
勝手に増え続けていくのはライダースジャケット、Tシャツ、CDですね。
広いお部屋とお金があったらギターやベースを買い漁りたいです!
ズラ~っと楽器屋みたいに並べたいです。^^
どっちも弾けないんですけど。(笑)

昨日は朝からオレンジ色のブエナTシャツを着こんで気合十分だったんですけど
残念な結果に終わりました~。
競馬師匠が遊びに来てたんですけど、やっぱりオレンジ色のTシャツ着てて
笑っちゃいました。(笑)

Mike Oldfield58歳の誕生日だったので、朝からエクソシストです。^^
http://www.youtube.com/watch?v=m60s70qX-xw&feature=sh

  • 回答者:Win5! (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイカの時限爆弾ですね  スイカ泥棒対策には良いのかも
並べる中には鞭は無いのですか^^;
http://www.youtube.com/watch?v=WcF5bROP_ug&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=DPYyoZFer60
http://www.youtube.com/watch?v=waGTzO3qM_E&feature=related

そろそろ寝ないとと思いつつ・・・
YOU TUBEを聴きながらネットをしています。
バレーを習いかったです。
菅総理の更迭はないのでしょうか?
以前は切手やテレホンカードを集めてました。
今は宝の持ち腐れで邪魔になっています。
いいお天気でしたので洗濯ものがよく乾きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は撮り溜めたTVドラマを見ていました。
習い事は嫌いだったので特にないです。
原発以外で気になっているのは、リビアのカダフィ関連ニュース、アメリカ・EU・日本の経済関連ニュースです。
収集しているものは特にないです。学生時代に世界放浪旅行をしてから物欲がなくなり、買い物が嫌いになりました。日々の生活に最低限のものとお気に入りの本ががあればそれでいいです。
昨日は夕方近くに起きてお酒を飲んでいるうちに終わってしまいました。

  • 回答者:FX修行中&花粉がまたキター (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、そろそろ寝ます。妻をトイレに起こさなければ・・・

習いたかった御稽古事・・今、思えばピアノくらい弾ければ
ニュース・・・経済のニュース
収集している物・・今は特にありません。昔は切手を集めていたくらいです。

生垣に刈り込みをしました。
レッドロビンが真っ赤に茂っていました。
綺麗にサッパリしました。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
音楽を聞いています。

習いたかったのはバレーでした。
ニュースでは原発にも関連してしまいますが
政治問題全般が気になります。
収集は特にしていません。

昨日はのんびり出来ました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダだけです。
ピアノです。
ユッケの食中毒です。
ないです。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
稽古事は、語学。
原発以外の気になるニュースは、6億円強盗。
収集している物は、特になし。

昨日はどうでしたか?
普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今来たところなので、もう少し覗いたら寝ます。
コーヒーを飲んでるだけです。
子供の頃はバレエ、今やっておけば良かったと思うのはベースです。
特に無いです。気にする間もなく流れていきます。
何も集めていません。あるとき、ゴミになるだけだって気付いたので。
のんびりできました。

  • 回答者:さかさか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=xvYy6gO50DU&feature=related
ありません。習いたいと思った稽古は習うことができたので。
被災地とリビアの状況です。
食玩です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=jAA3-80dwnk

こんばんは^^

ソーダ以外はテレビ見てます。
子供の頃習いたかったことは特になかったです。
ピアノも比較的早く挫折しましたし^^;

原発以外で気になるニュースは特に浮かびません。
原発そのもの関連ではいっぱいありますが・・・

収集している物は今は特にありません。
以前はテレカ・切手を集めていたことがあります。
小物や置物は鳥をモチーフにした物は自然と溜まっていました。

昨日はソーダは殆ど出来ませんでした。

===補足===
テレカは使ってしまいました^^;
切手はほぼ使わず残っています。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ使わず持ってますか

そろそろ寝ます。
お酒飲んでますw
格闘技ですかね・・・
ビンラディン
何も集めていません。
休みボケでグダグダだった週だったので、のんびりしてました。

  • 回答者:とくめー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る