すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
腕時計は普段していますか、何個持ってますか?
東北新幹線が開通しましたが 初代0系の新幹線に乗車した事はありますか?
お笑いのM-1の準決勝進出メンバーが決まりましたがこの中で好みの芸人は誰ですか
決勝戦へ出場できそうですか?
昨日はどうでしたか?

===補足===
メンバーです
http://m-1gp.laff.jp/blog/2010/12/post-194c.html

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-06 01:40:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
腕時計は普段しています。
4コ持っていますが、いつも使用しているのは1つだけです。

初代0系の新幹線には乗車したことが無いです。多分・・・
パンクブーブーは面白いので好みとしておきます^^
決勝にいけると思います。

昨日も殆ど参加できず、無事でしたよ♪

===補足===
まさか~(笑 観賞用ではありません^^;
頂き物も含めて、みんな電池が切れているので仕舞いっぱなしなのです。
1つで間に合うのでそのまま放置です。
ベルトの色が其々違うので、むかしは洋服に合わせて変えていたものでした。
今は、何にでも合う黒一つで事足りています。
結局オシャレにあまり気を使わなくなったということでしょうか^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3個は観賞用ですか
いつまでもお洒落を忘れないようにしないと ^^;

並び替え:

こんばんは、今起きました。
ニコ動を見てます。
時計は持ってません。
0系かどうかはわかりません。
好みはピースです。行けますね。
昨日はカレーがおいしかったです。

  • 回答者:ノヴァ子 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時半までには。
何もしてません。
腕時計はしません。0個です。
乗ったことあります。一番最初は小学生の時、大阪万博へ行くためにのりました。
M-1…なんかぱっとしない感じですね。パンクブーブーかな…決勝へは行くんじゃないかなと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを答えたら寝ようと思います
テレビを見ています CATV
腕時計 普段はしません 1個
新幹線 40代後半なので 乗った事があるのでしょうか?
      年に2回ほど乗っています
M-1 よくわかりません
昨日は パート先の忘年会に行ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時くらいまで起きてます。
今日は遅いシフトだったので今お風呂から出たばかりです。
仕事の時はケータイを持ち込めないので腕時計してます。
昔コレクションしてたので30コくらい持ってます。
初代0系には乗ったことがありません。
好みの芸人さんは特にいませんね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ミクシィアプリ ハンゲ
しません。 2個
ないです。
パンクブーブー
いけそうですけど 番狂わせが常ですから。
昨日は子供の発表会みてきました。踊りが上手にできてうれしかったです。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
ビデオを見ています。
最近はしていません。3つかな。
ないです。
笑飯しかな。たぶん大丈夫でしょう。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを観てました。2時半頃に寝ます。
腕時計は1個です。
0系には乗ったことないです。
お笑いは詳しくないのでわからないですが、
あまりテレビに出てない芸人さんが優勝して注目されたらいいなと思います。
昨日は風が強くて大変な一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時ですね。そろそろ寝ます。
テレビをみています。
腕時計はいつもしています。時計は一個しか持っていません。
初代ゼロ系に乗ったことはありますよ。(若いころです)
私は「千鳥」を応援しています。大丈夫だと思います。
昨日は回答数ゼロでした。

  • 回答者:千鳥がんばれ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ようと思っています。
ついいましがた、休日出勤から戻ってきたところです。
していますが、仕事場では外してしまいます。4個持っています。
多分、乗ったことはあると思います。
見ていないので、判りません。
????
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
たぶん寝るのは2時半ごろです。
ソーダ以外は落ちものゲームをしていました。

腕時計、以前はよくしていたのですが最近は携帯で時間を確認するのでしていません。
でも4つは持っていると思います。
(プレゼントしてもらったのが1つ、社内割引で買ったのが3つ)

初代0系の新幹線は乗車したことがあるかどうかわかりません。
どこを走っているのかすらわかりませんので(苦笑)
東海道新幹線の各駅停車なら東京→掛川(静岡)乗車したことがあります。
少し古いデザインだったので違うでしょうか。

リンク先のメンバーの名前見たんですが、どの人も知りませんでした。
(最近のお笑いは出てきては消えていって入れ変わりが激しいので・・・)
なので決勝に行きそうな方も見当がつきません・・・。

昨日は、キムキョンテ選手が賞金王になりましたね。
流暢とはいえないけれど、通訳なしでインタビューしている人のことをきちんと理解して
それに対して日本語で受け答えしていた姿が印象的で、
さわやかな感じの人で、好感を持ちました。
これからも日本の男子のトップ選手の好敵手であってほしいです。

それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
そう甘くはいかなくてよかったと思います。
そのほうが見ていて面白いので。


ちなみに新幹線、調べてみました。
小さい頃は神奈川にいたんですが、旅行は近いところで済ませることが多く、
仙台に越してきてから東北新幹線に乗ったのが新幹線初体験。

掛川に行く時に乗った東海道新幹線は「こだま」らしいです。
なので乗ったのは300系・700系・N700系のいずれかのようです。
(区別はわかりません。記述からすると300系の可能性大)
乗ったのが2006年ころだと思うので、0系が東海道新幹線の区間を走っていた1999年より後なので。

鉄ちゃんには怒られそうですけど電車の区別ってさっぱりわかりません(苦笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石川プロに賞金王を2年連続で取られたら他のプロは何してるのかですから
そう甘くは行かないですね

3時に寝ます
ブログを書いていました
腕時計はしません。今は1つも持っていません
新幹線は小さな頃に1回乗った事があるだけなので、初代0系というのは乗った事が無いと思います
モンスターエンジンが好きです。暇をもてあました神々の遊び、が好きです
決勝はちょっと難しそうです・・・
昨日は、よい日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda以外は鼻パック乾かしています。顔洗ったら就寝。おやすみなさいノシ

腕時計は一つしかもっていませんが、それも先日とうとう電池が切れました。それから腕時計はせずに携帯電話を時計代わりにしています。
たまに癖で袖をめくってしまい「あ、時計がない」ってなりますw

初代ゼロ系は、「ひかり」とかで乗ったことあると思います。昔のことで、あんまり覚えてないな~(-_-;)
顔が丸くて今のバッタみたいなのより可愛かったかなぁ。
スヌーピーとか犬?のような顔のラインですね。

好みの芸人は笑い飯かな。髪の長い人の顔が忘れられなくて…。
最近TV見る時間もなくて、正直、メンバー表の3分の1もわかりませんねorz
決勝進出はすると思いますよ。ベテランだし。

昨日はSooda!に来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
テレビをつけています。
腕時計は持っていません。ゼロです。
新幹線乗ったことがあります、昔の話ですが。
笑い飯です、大丈夫だと思います。
昨日は1をいただきました。

  • 回答者:こめ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝ます。
音楽聞いてますね。
してます。1個。
無いです。
ジャルジャル。
はい出れそうです。
昨日は体調も良く、いい日になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいです。19時頃から既に眠いのですが、まだやることがあって寝れません。
ポイントサイトめぐり、洗濯、皿洗いなど。
初代0系というのがわかりません。40年近く前にはじめて東海道新幹線に乗り、
一昨年はじめて東北新幹線に乗りました。
笑い飯が好きです、決勝戦はわからないですね。チン ポ ジネタとか嫌いじゃなかったですが。
昨日は体調が良くなくてぐずぐずしてました。

  • 回答者:明日はライブ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで。ちゃんと寝ます。
芸術活動してます。
腕時計はたまにしかしません。2,3個持ってます。
0系あります。
M1に出てるメンバーは・・・すみません、知りません。
昨日は疲れたけど、充実してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
髪を乾かしています。

0系に乗ったことはあると思います。
0系とかって意識したことはないですけど。

お笑いは余り見ないので分かりません。

昨日も忙しくて全然回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようかと思ってます。
2時過ぎには寝ます。
腕時計・・・若い頃の習慣で常にしています。
       仕事の時と、プライベートの時と2個持っています。
初代0系・・多分乗っては居ないと思います。
お笑いのM-1・・詳しくは分かりませんが、ジャルジャルですかね。
          良く分かりません。

一人暮らしの母親の所のアナログTVにデジタルチューナーを取り付けに行ってきました。デジタルチューナーだけなら安いですね。
何も高いお金を出して液晶TVを買わなくても十分な気がします。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
書類整理です。
普段していないです。無くすので時計禁止令です。2個です。ロレックス798、000円の時計が欲しいです。
無いです。
ナイツです。出来そうにないです。
昼寝で少し疲れがとれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まではがんばります。
ソーダだけです。
2個です。
ありません。
笑い飯です。
決勝戦へはいけると思います。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=H-UqjssIi88&feature=related
時計は出かける時にしております。
初代0系の新幹線は何度も乗車したことがあります。
好きな芸人はいないです。
誰が決勝に行くのかは分からないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Jfe-sikFKi4&feature=related

三時まで起きています。
電話してます。
していません。
無いです。
笑い飯 優勝するでしょう。
昨日は、一日中 寝ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃に寝ます。
TV見てます。
腕時計はしないです。今は0個です。
0系に乗った事ありますよ。
笑い飯です。
決勝戦へはいけると思います。
ゆっくりとできて、良い一日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ポイントサイトです。
しません。4個持ってます。
あります。
見ていないので…。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る