すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

今の人は、フェラーリのシートには、小林可夢偉と、道端ジェシカの彼とでは、どっちが似合うと思いますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 01:56:29
  • 0

小林可夢偉 ですね。
可夢偉が乗れば表彰台の常連になるでしょう。

でも・・・ 可夢偉には引っかかる点が1つ
引っかかる点というか汚点が1つ
今付き合ってる女が、窃盗女の あびる優ですからねぇ
その辺が凄くマイナスですね。

===補足===
いやぁ~ ほんっとに下品な女ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あびる優ってメチャクチャですね。
http://www.youtube.com/watch?v=VlcVqQtSTNM

並び替え:

道端ジェシカの彼だと思います。

道端ジェシカがすきなので。

  • 回答者:WE (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林可夢偉でしょう。

操作の腕前は、納得行くところがありますから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトンです。

2009年度のチャンピオンですし、ウエットレースが得意なところも好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林可夢偉ですね。
やはり技術が!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道端ジェシカの彼氏でしょう  2枚目だしジェシカも上品だし

あびるは素行にも問題が有るし彼氏もお世辞にも2枚目とは。。。



でも私はいつも可夢偉を応援してますし いつかはトップチームで走って欲しいと思ってます

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林可夢偉です。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林可夢偉でしょう。

操作の腕前で。決まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林可夢偉です。
希望が入ってますが、赤の日本人を見たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェンソンバトンだと思いますし、この2人ならフェラーリとしてもバトンを選ぶでしょう。
チャンピオン経験者ですし、勝ち方も知ってますから。
可夢偉にも期待したいですが、いかんせんまだフル参戦2年目の若手です。今の成績は確かに立派ですが、今の状況で移籍してもNo.2に徹底させられるはずです。
エースが勝てない時やリタイヤしたときはおこぼれでいい成績を得る事が出たとしてもその程度に収まってしまうでしょうね。

可夢偉の場合、よく恋人の事を言う人もいますが今の人が噂される前はフランス人の女性とのうわさなど数多くありましたから気にする必要はないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林可夢偉です。
速いマシンをどう操るか期待しています。ベッテルと互角に戦えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合うという点では、「バトン」。
但し、個人的には、日本人として、「カムイ」にも乗って欲しい。

  • 回答者:ROCKY (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週モナコでグランプリ5勝目を挙げたジェンソン・バトン(29歳)は、魅力的なガールフレンド、道端ジェシカ(24歳)と一緒に休暇を過ごしているのを写真でフォーカス
されています。ジェシカの彼も若くてカッコいいですから
似合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナコ勝者および5勝してるのはベッテルですね。
バトンはモナコの次戦だった先々週のカナダでタナボタ勝者(今季初勝利)ですね。ラッキーでしたね。
今日のヨーロッパGPはどうなるでしょうかね。

やはりフェラーリのシートには絶対にF1ドライバーの小林可夢偉だと思います.車を操る能力も半端ないし.なんといってもフェラーリが小林可夢偉を欲しがってるという噂があるからです。

  • 回答者:プロスト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る