すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

お勧めの本は何ですか($・・)/~~~ジャンル気にしない

  • 質問者:godpig0211
  • 質問日時:2011-06-06 22:04:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありw

ダレン・シャンシリーズです。
ハリー・ポッターの作者が絶賛した本なんだそうですよ\(゜o゜\)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風の谷のナウシカですうう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンタンシリーズ。
100万回生きたねこ。

絵本ですが、おススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅月いづきさんの小説は おもしろいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蹴りたい背中」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮部みゆきさんの小説が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹とかイナズマイレブン

  • 回答者:網壮大隙 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズオイシグロの「わたしをはなさないで」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッケ」シリーズ。
子供から大人まで楽しめるかくれんぼ絵本です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと長いですが「ハリーポッター」は良いですよ!
とても面白かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本清張さんの「砂の器」です。

  • 回答者:バナージ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありw

重松清さんの本はいいですよ〜 有名どころだと、ちょっと古いけど、流星ワゴンとか〜

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真保裕一「奪取」です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありw

居眠り磐音 江戸双紙シリーズです。作者:佐伯泰英
内容:江戸中期が舞台でフィクション。剣術が得意な坂崎磐音がいろんな人と戦う。
今1巻~36巻が発売されています。
○○ノ○となっています。○の中はすべて漢字です。例:陽炎の辻(かげろうのつじ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありww

リトル・トリー

ミュータント・メッセージ

アルジャーノンに花束を

こころ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり!!

「新参者」
東野圭吾
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり!!

華鬼(”なおに”と読みます)

面白いですよ!

  • 回答者:ライル (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近読んだ中では
阪急電車 有川浩

です。
読んだ後気分がスカッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり!!

彗星狩り (朝日ソノラマ) 笹本祐一

  • 回答者:みみみ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る