すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKBについてですw
私は割とAKBがすきです。
ちなみに推しはらぶたんですw
最近上位メンバーだけしか知らないという理由っで推している人が多いきがします。。
。。。ただの愚痴ですねw
同感してくださる方いらッしゃッたらコメントほしいですw
みなさんAKBの曲では、なにがすきですか?
私は
遠距離ポスター
すごくすきですw

  • 質問者:yuyuyu
  • 質問日時:2011-06-06 23:04:52
  • 0

並び替え:

私はえれぴょんがすきですww


好きな曲は、リバーですかね~

CD買うほど大好き!!!ってほどではないですがAKB好きなほうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、みねぎしみなみちゃんですねぇー
好きな曲は、ビギナーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曲は「チームb推し」ですねー
ノリノリな感じでチームb全員が出てくるので楽しいです。

私は香菜ちゃん推しです(小林香菜ちゃん)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香菜ちゃん私もすきですよw

大島ちゃん一押しです。

「ヘビーローテション」です。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンピー発言どうもですw

横山由依推しですww

「チームB推し」
「Beginner」

です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横山由依推しはじめてみました!!
B専なんですか?(ごめんなさい!ごめんなさい!)
私はチームA推しですw

私は麻里子様推しです。
好きな曲はRIVERです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンピー発言どうもですw

好きな曲は「会いたかった」です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンピー発言どうもですw

僕もらぶたん推しです。
曲はヤンキーソウルですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激しく同意ですw
らぶたんはあッらーのような存在です・。
唯一神ですよね

「会いたかった・・・」

ともちんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンピーですねwうらやまw

さえちゃん、きたりえ、ゆきりんが推しで
神推しはまゆゆです!!
私も遠距離ポスターがいちばんすきです♡
かわいいですよね^^

  • 回答者:りぉ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワロタとPBがすきなんですねw

あっちゃん
が良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まゆゆだけにしか
きょうみがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もらぶたんにしか興味ないですw

私は涙サプライズが好きですね~^^
推しメンはともちんなので王道な感じですがw

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涙サプライズ良いですよねw

ヘビロテが好きです
大島優子推しです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

会いたかったが好きですね。
こじはる推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こじはるは、整形なのが少し残念ですがw可愛いし人気ですよねw

同感です!
ぼくはマジジョテッペンブルースが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねw
あッちゃんのセリフすきですw

ヘビーローテーションです。
ノリノリでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やッぱりその変が好きな人多いですよね・・・・
ちょッとしょッくですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る