すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBについてですw
私は割とAKBがすきです。
ちなみに推しはらぶたんですw
最近上位メンバーだけしか知らないという理由っで推している人が多いきがします。。
。。。ただの愚痴ですねw
同感してくださる方いらッしゃッたらコメントほしいですw
みなさんAKBの曲では、なにがすきですか?
私は
遠距離ポスター
すごくすきですw

  • 質問者:AAA
  • 質問日時:2011-06-12 14:05:45
  • 0

bingoが好きです。
佐藤亜美菜ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「会いたかった」が好きです。
高城亜樹推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。

ヘビーローテーションが好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人、おおいですよね・・・

わたしは」、ヘビーローテーションです!!

  • 回答者:みー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんが好きです。
遠距離ポスター
わたしもすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃん推しです

大声ダイヤモンドです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆいちゃん推しです

桜の木になろうがイイです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も遠距離ポスター好きですよ!!

まゆゆ可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も好きです。
大島さんです。
ポニーテールシュシュがいい!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

涙サプライズが好きです^^
推しメンはあきちゃです♪

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る