すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
中学時代は何クラブで活動してましたか?
賃貸住宅等の物件を選ぶときに重視するポイントは何ですか?
高橋名人 どういう方かご存知ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-07 01:36:12
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
中学時代は1年だけ卓球部に入っていました。が、成績は悪かったです。
重視するのは、収納スペースと水回りと、いろいろなところの寸法です。物件探しには必ずメジャーを持って、家具が入るかどうか採寸します。
知りません。名人というからには将棋・囲碁関係でしょうか。
昨日は昼寝ばかりしてました。最近夜眠れないんで、仮眠を多く取るようになりました。

===補足===
冷え性なので全然暑くないです。今日今年初めて半袖になったくらいです。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと格闘中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼寝 暑くないですか

並び替え:

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
科学部でした。
家賃 日当たり 立地 
ハドソンの連打の名人じゃなかったかな。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:つき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまでネットいじります。ネミ〜

===補足===
テニス部
家賃 スーパー
知らないです
いつもと変わりなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学時代は何クラブで活動してましたか?
賃貸住宅等の物件を選ぶときに重視するポイントは何ですか?
高橋名人 どういう方かご存知ですか?
昨日はどうでしたか?

もう寝ます。
何もしていないです。
バスケット部でした。
家賃、日当たり、交通の便です。
知らないです。
回答していないので平和というか、しかしライフマイルへの換金ができてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろと思っています。
ラジオを聴いています。
卓球部です。
家賃、日当たり、周辺の環境、交通事情かなぁ
確か、ファミコンで有名だった人じゃないですか?
平和に過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
陸上部でした。
賃貸料、広さ、最寄り駅の三点です。
知ってます。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
バドミントン部でした
家賃と交通の便です
ゲームで有名な方だったと思います
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
卓球部でした。
母が持っていたラケットを使えるから買わなくてよかったというのが理由です。
駅からの距離と、日当たり、風通し、収納です。
知らないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。週末の疲れが残っています。
メールチェックです。
剣道部です。
家賃、間取り、交通の便です。
ファミコンの人、ぐらいしか知らないです。
悲しい知らせがありました。

  • 回答者:トリック (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしています。
中学時代は、卓球部でした。
駐車場の有無と値段です。
高橋名人は、よく知っています。

soodaポイントが交換できてよかったです。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=gBu-UhTM22k&feature=related
帰宅部でした。
部屋の数と広さです。
知っております。 昔、ファミコンで16連打で有名になりましたね。
先月ハドソンを退社して、今月ゲッチャ・コミュニケーションズに入社したことをニュースで知りました。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「Myself; Yourself」は、2007年10月~12月に放送された作品です。
公式サイト http://www.mmv.co.jp/special/anime-myyour/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時頃のアニメですか

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=YvddawsJLHw

もう寝ます
これだけしてます
テニス
周囲の環境
名人は分かりません
昨日は回答が2つだけでした

  • 回答者:もやもや (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ピグライフです。
卓球部です。
選んだことないです。
ゲームの人でしたっけ。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る