すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
学生時代の入試試験で合格の為に縁起担ぎを何かやったことはありますか、その縁起担ぎは何でしたか?
ペットの中で犬と猫と熱帯魚を除くと何をペットとして飼ってみたいですか、何故選びましたか?
映画監督の中でこの監督の作品なら見てみたいと思う映画監督は誰ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-30 01:32:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
今すぐに寝ます。
DVD編集してました。

特に縁起を担いだことはありませんでした。

うさぎを飼ってみたいです。
ふわふわして可愛いので。

三谷監督の映画です。
期待通りに面白いと思うので。

昨日はソーダが重くて繋がりにくかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半くらいには寝るつもりでいます。

サッカーの試合を見ながらSoodaしています。

縁起担ぎと言うほどではありませんが、神社に
合格祈願と絵馬の奉納をしました。

インコを飼ってみたいです。
言葉を覚えさせてみたいと思いました。

宮崎監督の映画です。

昨日は天気が良かったので、自転車で公園に行って
きましたが、気温が低く風が冷たかったので、少しいて
すぐに帰ってきてしまいました。
梅や水仙の花が咲いていて、寒かったけれど春の兆しを
少し感じてきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。2時半くらいには・・
縁起担ぎ・・・やってないです。
ペット・・・鳥です。カナリアみたいな小さな鳥が良いです。見ていて癒されます。
映画監督・・・良く分からないです。

夕飯に久しぶりにもんじゃ焼きに行ってきました。
生ビールが美味しかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVでサッカーを観ています
お守りを持つくらいでした
モルモット 可愛いので飼いたいです
ティム・バートン 一番好きな監督です
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが終わるまで起きています。
テレビを見ています。
特に何もやりませんでした。
フェレットがいいかな  可愛いですからね。
スイマセン 判らないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが終わったら寝ます。
サッカーを見てます。
何もしてないです。
犬以外の動物は苦手なので飼いたくないです。
監督は知りません・・・俳優さんなどの配役で決めてます。
昨日はリフォームの申し込みに行ってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが終わったら寝ます。
サッカー見てます。
縁起担ぎはしないですね。
メダカです。見ていて癒されます。
映画はあまり詳しくないので、監督はよく分かりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
やってなかったように思います。
ハムスター かわいいから。
スピルバーグ かな
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
縁起担ぎはしませんでしたね。
飼ってみたいペットはないです。
映画監督もよく知らないのですみません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
まだ寝ません。寝られません。
ソーダ以外はサッカー観てます。うおー、延長戦だ!!!あああ。

学生時代試験の合格のために特にゲン担ぎをしたことはないですね。

ペットの中だったら犬ですね。なぜ・・・猫はなんかそっけない感じがしますし、
熱帯魚もあんまり興味がないので。
好きだという理由と消去法の二つの理由でしょうか。

映画監督さんはあんまり知らないので特別観たいという監督さんはいません。

昨日はげん鉄さんからベストを頂戴しました。有難うございます。

今休憩時間中でしたので書き込みにきてました。
またこれから試合を観ます。
(たぶん、補足を書くとしても試合が終わってからになると思います。)

とりあえず一足先におやすみなさい。(私はまだ寝ませんけど)

===補足===
スミマセン、質問を読み違えてました。
上記以外は当然セキセイインコです!理由はかわいいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
さっきまでお風呂に入っていて、今ソーダを始めたところです。
なのでソーダ以外は特に何もしてません。

学生時代の入試でこれといった縁起担ぎはしたことがありません。
当時の先生が「自信がないとそういうことをしたくなる、
自信がつくまで必死に勉強しろ」と言っていて、なるほどと思ったので。

一番飼いたいのは猫なんですが、それを除くとリスが飼いたいです。
理由はなんといってもかわいいからですが、
マンションなので、リスなら小さいし吠えないし、飼うのに支障がなさそうです。

映画監督の中で、この監督の作品なら見てみたいと思うのは堤幸彦監督。

昨日は、ソーダ不参加でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますが
サッカーを観てます
延長戦に入ります

入試試験等はお守りだけ持って行きました
ペットはイグアナを飼って見たいです
映画監督はスピルバーグです
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
学生時代の入試試験で合格の為に縁起担ぎはしませんでした。
レッサーパンダを飼ってみたいです。かわいいから癒されると思います。
好きな映画監督は宮藤官九郎です。
昨日は、パソコンゲームをして楽しかったです。

  • 回答者:dwji (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見ます
でもパソもやりたいから
3時ぐらいまでは起きてると思います たぶん←

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は6問あるのですが 補足願います
補足お待ちしていたのですが 残念ですが

2時過ぎまでです。
サッカーみてます・・・。
ないです。
鳥をかってみたいです。
竹中直人。
昨日は美味しいランチを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はサッカー見ています。
入試の縁起担ぎは特にやったことは無いです。
ペットは鳥ですね♪
ペンギンなんて飼えたらいいな~っておもいます。
インコとかオウムももともと好きです。

映画監督で観るのに左右されるとしたら
スピルバーグかジョージルーカスです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
ペンギンのヨチヨチ歩きがいいのです♪
あんな風に家の中を歩き回ってくれていたら、
楽しくてしょうがない毎日になりそうです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペンギンより鵜だと魚を買わなくてもいいかも^^;

2時。
サッカー見てます。
何もしませんでした。
蛇、世話が楽そうなので。
園子温。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

ツイッターを見ていました。

縁起担ぎはそれほど流行っていなかったので、しませんでした。
今なら、受験前にキットカットを食べたいです★

ペンギンを飼ってみたいです。
とても可愛いのと、一緒にお散歩してみたいからです。

蜷川実花さん監督の映画が見たいです。

昨日は急な来客が来て、あたふたしました;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
テレビでサッカーの日本対オーストラリア戦を見ています。
特に縁起担ぎはしませんでした。
ハムスターを飼ってみたいです。可愛いので。
映画はあまり見ないので、特にいません。
可もなく不可もない普通の一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
何もしてません。
ウサギです。なんとなくですが…。
特にいません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=xFeCNx-Dols
入試試験時の縁起担ぎはしませんでした。
とくに飼いたいというペットはないです。
黒澤明です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ajgCHqV5QqE&feature=related

まだ寝ないです
サッカーみてます
絵馬かき
犬以外はいやです 人間食あげれない
特にいないです
平和でした

  • 回答者:だだのつれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろまで起きています。
サッカー見ています。
無いです。
リスです。
分かりません。ヤギの何とかという小学生か中学生の監督のが見たいです。
暗かったです。でも元気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る