すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
お店で値切り交渉したことありますか、出来ますか?
1日のメール受信数は何通くらいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-26 01:35:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今夜は2時すぎには寝ます。

録画してあったドラマ観てます。

今年の春に空気清浄機を買いましたが、Y電機の値段をBカメラに提示したら安くなりました。
1日のメールは数えたことないですが、4~50通でしょうか。

ECナビの駐車場調査を頑張りすぎて、腕の日焼けがすごいです。
風呂に入るとヒリヒリするくらいになってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駐車場焼けですか

並び替え:

・たぶん5時?
・もちろんビール飲んでます。
・する、得意。(八百屋、魚屋、電気屋)
・平均20件。(半分以上がタレコミ情報)
・ボクちゃんにお仕置き!
謝罪と回答削除依頼が来たので削除しました。
(根はいい子なので許してあげて下さい)<(_ _)>

===補足===
>謝罪と回答削除依頼が来たので削除しました ?です 何でしょう   Σ(ロ゜ ノ)ノ

え~~~~~っ!
心当たりば なかとですか?

ボクちゃん(Sooda!の問題児)の今回の質問内容が
「不快な質問は?」だったので
例のごとく、回答にシリーズ物のアンケーターさん達の名前が挙がっていて・・・
運営批判に一般の罪もないユーザーを巻き込むな!と。

久しぶりにコテハンで参戦!(ボクちゃんは過去に色々あって姐さんに頭が上がらんとです)
コテハンだし拍手もいっぱい頂いていたので引っ込みがつかないし
謝罪と削除依頼のコメントが届いても お仕置きで半日放置プレイ・・・。
でも、何度も謝罪と削除依頼のコメントが来たので最後には可哀想になっちゃって…。(笑)

おかげで、回答を削除したコッチがみんなに根性無しと思われたら
やってられんとです!(爆)

まぁ、私もかなりキツイことを書いたので
そのまま回答が残ってしまうと私が一番の悪者になりかねないと
私を心配をしてくれての削除依頼でもあったんですけどね。(*^_^*)

そうですよ!
げん鉄さん達の為の抗議回答したんですよ!!(*`・ω・´)ナンダヨー

  • 回答者:Soodaの裏番長! (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボクちゃんにお仕置き!
謝罪と回答削除依頼が来たので削除しました ?です 何でしょう
---------
その質問見なかったので分りませんでした
そんなこととは知らずすいません m(__)m

もう寝ます。
mixiしてます。
交渉したことはありません。
20通くらいです。
昨日もいそがしい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝れそうです。
ソーダ以外は焼酎を飲んでいます。
値切り交渉はした事ありますが成功率低いです。
関西人なのに・・・。
メール受信の数は1日多分100通ぐらいです。
ほぼ広告メールです。
昨日は特に何もなかったですが、何もないのもいいものかどうか。
ちゃんと動かないとね、という感じです。
おやすみなさいませー。

  • 回答者:匿名希望人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
日本では八百屋さんでしたことがあります。というより向こうから値を下げてくるので買いたいときはのります。海外、特に中東では「値段は交渉するもの」という文化圏なので値切って当たり前、向こうの言い値で買ったことはありません。
1日のメール受信数は150通くらいです。半分以上が迷惑メール、残りがポイントサイトなどのメルマガです。
昨日は、静かに暮らしたくて、自室にひきこもりをしていました。エアコンも扇風機もない部屋は暑いですが、今年の夏も何とか乗り切れそうです。

===補足===
私が暑さに強いだけだと思います。暑いと思うのが35℃くらいから、30℃を切ると涼しい、25℃を切ると寒い、と感じます
部屋が南西向きなので、午後は(PCの電源を入れると)40℃近いと思います。午後暑さで目を覚ますことが多いです。熱中症対策に塩を入れた麦茶のボトルを必ずキープしています。

  • 回答者:FX修行中&今日は酒代が稼げた (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコン、扇風機なしでも過ごせるのですか 風通しがいいとかですか

そろそろ寝ます。
リサーチQというサイトへ記入していました。
 ちゃんと設定はかな入力にしているにもかかわらず、
 このリサーチQのみ、かな入力できず、イラついています。
スーパーで。微妙な時間帯で、20%オフを30%オフにしてもらったり。
メール受信はは、迷惑入れて300件くらい。
昨日は暑さにぐったりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
関西人なので、ありますよ。
でも私はあまり得意なほうではありません。
強くは言えないですね。
ポイントサイトのメルマガが多いので1日100通くらい来ます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
小説読んでました。
ありません。出来ません。
5通位です。
昨日は頭が痛くて寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

お店で値切り交渉したことありますか、出来ますか?
滅多に交渉する事はないけど、
家電量販店は、隣に他店舗があるので、
値段を言えば、引いてくれる事があります。

1日のメール受信数は何通くらいですか?
200件くらい。
主に、楽天の店舗メールをほったらかしにしています。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
最近、回答数が減っています。
質問を評価している時間の方が多いです。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今夜は寝れねえぜ。昼寝3時間しちゃったし。
②麦茶を消費中。次のが既にできてて瓶が空くのを待っている。
③あります。できます。でも知識と比例して押しも弱いかも。
④迷惑メールとかわんさかきます。個人的メールは同一人物より数通。
⑤病気の義兄の為に甘酒を買いました。ネットで。
 甘酒は、夏の飲み物なのにスーパーじゃ
 「え!?夏は売ってませんよ(半笑)」
 なんて、この時期に?的扱いを受けたりしてね。
 それでも販売のプロかよ。
 商売のチャンスを自ら失う姿勢に呆れたので、何も教えてあげんばい。

  • 回答者:無添加の栄養ドリンクたい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで頑張ります。
ソーダのみです。
ありますよ。だめもとで。
なんやかなで、200通位です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ニコニコ動画を見ていました。
値切り交渉はしたことがないです。多分、しないと思います。
メールは日に20件くらいです。
昨日は風邪を引いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日は2時半までです。
テレビをみています。
値切ったことないです、できないです。
メールは200~300通。
昨日はおいしいかつおのたたきを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
あります。
70くらいだと思います。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダ以外ゲームやってます。
やったことないですし、値切り交渉はできないです。
メールは日に20~30通くらいです。
昨日は寝落ちしてしまいました。疲れてるのかしら^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れのようですね

2時に寝ます。ポイントサイト巡りをしていました。
値切り交渉は無理です、やったことがありません。
メールは30通くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:奈和 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいかな。
メールしてる。
PC値切りました!
40くらいかな。
昨日は眠かったww

  • 回答者:紅蓮 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きてます。
ソーダ以外は何もしてません。
お店で値切り交渉したことあります。
家電量販店で他店と同じ値段にしてほしいと交渉しましたがダメでした。
1日のメール受信数は200件くらいです。
半分以上が迷惑メールフォルダに届くメールです。
昨日はのんびりした1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとっくに寝る時間は過ぎています。
ただ・・・室内にせみが侵入しました。ジジジッと時々動くのが怖くて寝られません。
摘み出そうと近づくと動きだすの。

値切り交渉は海外でなら必ず、最近日本でも電気屋さんなどは値切ります。
1日のメールは仕事関係が50通ぐらい、友人から数通、彼氏から10通ぐらい♪

昨日はケーキを2個食べました。


せみ・・・・。

せみ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かつまみ出してくれる人いないのでしょうか
噛み付かないのでチャレンジしましょう

>今起きている人は何時まで起きていますか?
こんばんは~
もう寝ます。二時半にはいびきをかいていたいです。

>ソーダ以外何していますか?
編み物してました。
冬物に取り掛かっております。
手が遅いので、今から編まないと間に合わないのです。

>お店で値切り交渉したことありますか、出来ますか?
市場とか生鮮市ならできますし、したこともあります。
毛ガニとか海老とかホタテとかウニとか♪

>1日のメール受信数は何通くらいですか?
「本日の削除済みアイテム」に89通入っています。
8割方がポマ系です。
sooda!で質問した日は、お知らせメール分で50通くらい増えます。

>昨日はどうでしたか?
一番好きなアニメーター・今敏さんが亡くなられてショックを受けております。
もう新作を楽しむことができないなんて。
同じ年だし、同じ道産子だし、同じようにツツイストなので、これからもゆっくりじっくりお付き合いしていける作家さんだと勝手に思い込んでいました。合掌でございます。
そんなこんなで、今日もあまりsooda!には参加していないのです。。。

それでは、おやすみなさい。
よい、夢を(^・^)

===補足===
補足&コメントありがとうございます。
夏物は羽織りモノでしたが3枚ほど完成させました。
冬物、間に合うといいなあ。。。と思っています。まだ片袖しか編みあがっていませんが。
「千と千尋の神隠し」は宮崎駿です。日本中の宮崎ファンに怒られちゃいますよ~^^
では、おやすみなさい。

  • 回答者:今夜は夢見る機械なのです (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前の編み物は終わったのですね
間に合いそうですか
千年女優でしたか

こんばんわ~^^
2時ごろです。
ソーダ以外はたまにポイントサイトのクリックなどを。
値切り交渉はまかせてください☆
メール受信はPCで300くらいかな??メルマガや迷惑が多いです。携帯で10くらいかな。
昨日も暑かった><

  • 回答者:にゃんこ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
セーラームーン見てます。

値切りはやった方がいいと思いつつも
シャイなのでなかなか出来ないでいます。
クーポン券出すのも内心ちょっと恥ずかしいぐらいで
お店にとっては良いカモですね・・・

迷惑メールはほとんど受信拒否して来ないので
今は80通ぐらいになってると思います。
半分くらいは読まずに捨ててます。
友達とか個人的なメールは1通も来ません^^;

フルーツメールのクオカード3000円がやっと届きました^^
1年以上かかって3000円とは・・・
ECナビや楽天のありがたみがわかりますね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツメールでクオカード 凄いですね
クオカード=お菓子ですね ^^;

3時前には寝る予定です。
今はブログをチェックしていました。
昔はしてましたが今はしないです。
ポイントサイトもあるので30件くらいです。
昨日は5件しか回答が出来なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには、寝ると思います。
音楽を聴いています。
ないです。できないと思います
数えたことないので、たぶん100件ぐらいだと思います。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
これから入浴タイムです。
値切り交渉をしたら気前良くマケテくれるお店がここらへんには無いのです。
関西に行った時は必ず挑戦していますが(笑

数えたことは無いけれど20通くらいかな?
迷惑メールが最近増えました。なんででしょうね・・・
昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

挑戦と言うほどのものではないです
値切り交渉するのが普通なんです とりあえず まけてです ^^;

2時過ぎに寝ます。
今はソーダだけです。
昔はよく家電量販店でものを買う際に値切り交渉してました。
やろうと思えば出来ると思います。
携帯は0~8件の間ぐらいです。昨日は0件でした。
PCはメルマガ等が多いので1日数十件はきます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までは起きています。
テレビをみています。
値切り交渉はしたことがないです。できないです。
メールはお小遣いサイト系は30~50通ぐらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時近くまで起きていることになりそうです。
仕事とメールチェックをしているところです。
値切れる店では値切ります。
嫌われない程度にね。
ポイントサイトやSoodaからのメール、迷惑メールも全て合わせたら200通以上になるかと。
昨日は平和でしたが自宅が臭かった・・・。
どうもネズミがどこかで死んでいる模様。困った。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました。
この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
パソコンの前で半分 寝ていたので何もしてないです。

値切り交渉は、八百屋で黒くなったバナナを半額で売ってもらいました。
帰って即 ミキサーでバナナジュースを作って腰に手を当てて飲みました。

一日のメール受信数は、400件は軽く超えています。
大半が楽天絡みですね。 メルマガ解除しなきゃ。

昨日は、暑い中  自転車で買い物に行って
帰ってきて突然 眼がチカチカして フラフラして
やべぇ また? っと、熱中症の脅威に怯えていました。

水分補給は大切ですね。 ってか ご飯食べてなかったから かも・・・

===補足===
僕、コーヒー飲めないので・・・

もちろん 風呂上りの 牛乳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰に手を当てて飲むのは 他にコーヒー牛乳、牛乳ですか

3時頃まで起きている予定です。

ネットショップを見ています。

ないです。難しいです。

300通くらいです。

よく眠れた1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:なつー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ようと思っています。
ソーダの前にブログのチェックをしていました。
値切り交渉は私は出来ないので主人に任せます。
メール受信数はパソコンは20件ぐらいは着ています。
昨日は子供がやっと部活が始まりちょっとホッと一息付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで少しは楽できますね

2時まで起きてます。
酒飲んでます。
家電に車やマイホームとか大きな出費のときは値切り交渉しました。
携帯には1日10通程度でポイントサイトに楽天のスパムも入れたら100超えます。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=MIIu-DlPJfo&feature=grec_index
値切り交渉したことあります。 できます。
平均60件くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=OreKtQx0pUE

ちょうど寝るところです
布団を出しています
無理です
メール数は5~6件です
踏みました
中学の・・・

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きている予定です。
ソーダ以外にポイントサイトめぐりをしてます。
値切り交渉はしたことありませんし、値切れません。
1日20~30件です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎまで起きてる予定です。
ソーダ以外では音楽きいてます
値切り交渉したことあります、できますよ
今日は10通くらいでした
昨日は悲しい一日でした

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る