すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
そろそろ鏡開きですが鏡餅はどこに飾りますか、飾ってますか?
冬の新ドラマが始まりますがどのドラマが楽しみですか、何故選んだのですか?
今の時期に旅行するなら何処に行ってみたいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-09 01:30:41
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。もう少ししたら寝ますのでたぶん起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。

鏡餅を飾っているのは床の間、神棚、仏壇の3か所です。
冬のドラマ・・・・特別楽しみにしているものはないです。
何かおススメはありますか?

今の時期に旅行・・・行きたいのはいつでも掛川花鳥園です。
夏場は涼しい、冬場は暖かいんで。
(人の都合ではなくて中にいる鳥さん達にとって快適な環境になっているんです。)
お正月はなんとなく忙しくてどこにも行けなかったので。

昨日は、仕事でした・・・が、寝坊して、ついでに乗ろうと思っていた電車も強風で遅れていて、お客さんのところまでタクシーを使ってしまったので赤字です(苦笑)

では一足先におやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎたのでそろそろ寝ようと思ってます。
ソーダ以外はYoutubeでネタ動画見てます。

鏡餅は昔はTVの上だったんですが、薄くなってしまったので(笑)
今年は玄関に行きました。

新ドラマは全然ノーチェックです。
何やるのか知らない……。

今の時期に旅行するなら、暖かい国に行きたいです。
北海道(住処)寒い……

昨日は新年会でカラオケ三昧でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時にねます
ソーダ以外はアメーバピグです
鏡餅は飾ってません
ドラマは特に今はありません
旅行するなら大阪行きたいです
昨日は友達とマックに行って楽しかった1日

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
youtube見てました。
飾ってないです。
見ないです。
ハワイです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらぃまでですw
中1が起きてる時間じゃねえww

ソーダ以外ゎ深夜番組みたりアニメ見たり。

鏡餅プラスチック製w

LADYとコントロール^^
LADYゎ面白そうだからw
コントロールゎ心理系のドラマなんで=3
将来の夢ゎ心理学者です←

今の時期なら。。。
ヨーロッパw

昨日ゎ部活してましたょw

===補足===
お酒を置いている棚に置きました^^
その横にゎ1万円するらしぃ水が置いてあります。

ぅちんち洋風なんで鏡餅似合ゎねえwww

この回答の満足度
  
お礼コメント

そろそろ鏡開きですが鏡餅はどこに飾りますか、飾ってますか?

こんばんは!

寝ます、そろそろ。
ソーダ以外、録画していたゴチバトルを見ながらソーダしています。
鏡餅は食卓とキッチンの間のところです。
新ドラマは、北川けいこさんが出ているドラマが楽しみです。
旅行するなら鹿児島に温泉に行きたいです、
昨日は、家にいました、天気がよく洗濯三昧でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半に寝ます。
ソーダ以外は取りだめしたビデオを見たり
楽しみなドラマは『美咲ナンバーワン!!』です。
理由は香里奈が主演して
NO.1のキャバ嬢が高校教師になるのが
面白そうと思ったからです。
今の時期に旅行するならハワイです。
寒いので暖かい国が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そろそろ鏡開きですが鏡餅はどこに飾りますか、飾ってますか?
昨日はどうでしたか?

3時に寝ます。
ピグやっています。
テレビの上。
全く見てなくて知りません。
パリ。
眠いけどグラタンおいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったので寝ます。
テレビを見ていました。
鏡餅はテレビ台の上です。
冬のドラマは「ゴタ消し」ですね、おもしろそうなので。
暖かい沖縄に行きたいです、海外でもいいのならハワイですね。
昨日は自分だけ1でした。

  • 回答者:ドーン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろと思っています。
メールのチェックをしておりました。
今回はパスしました。
新参者かな。
やはり温泉ですかね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
鏡餅は飾ってないです。
月9と金曜日の北川景子さんのやつです。(録画してまだ見てませんが)
月9は三浦春馬くんと戸田恵梨香さんが好きだから。
金曜日のは割と好きな人がたくさん出ててストーリーもおもしろそうかなと。
寒いので沖縄に行きたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。
ソーダ以外はyoutubeで音楽聞いてます。
鏡餅は飾ってません。
冬の新ドラマは見たいものがありません。
今の時期に旅行するなら箱根に行きたいです。
昨日はいい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
ラジオを聴いていました。

鏡餅は玄関に飾りました。
シューズボックスの上です。

新ドラマはノーチェックでした。

今の時期は暖かい所へ行きたいです。
沖縄とか・・・・

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
テレビの上かな。今年は、飾ってません。
楽しみにしているのは、ありません。
オーストラリアとか。。。
特に、変わりありませんでした。

  • 回答者:とき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
鏡餅は飾ったことがありません
ドラマはLADYっていうのが始まることしか知りません。よくCMで観ます
冬の旅行は近くがいいです・・・関西圏で雪が降らないところがいいです。
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00までには寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいました。
鏡餅は母が床の間に飾っていました。スーパーで売っている最近の鏡餅は、鏡開きで大きい鏡餅をわざわざ切らなくても済むよう、鏡餅の形の容器の中に個別パックの小さな丸いお餅が詰めてあるようです。今年初めて見てびっくりしました。
TV自体を見ないので、冬ドラマネタはパスさせていただきます。
今旅行をするなら暖かいところがいいです。南半球か熱帯地方。オーストラリアあたりが治安も良くていいですね。
昨日はお昼過ぎまで寝ていました。というか不眠症なので、何度も起きてしまい、必要睡眠時間達成まで一所懸命何度も寝なおしていました。

===補足===
20年くらい前に見たパック入り鏡餅は鏡餅を真空パックしただけものだったので、今は便利になったと思いました。

  • 回答者:FX修行中&土日はFX休み (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のは鏡餅のパックに子餅がパックされたのが入っていて食べやすくなっているようです

そろそろ寝ます。寒いので。
mixiアプリです。
鏡餅は飾ってません。毎年飾らないと良くないなど、色々と約束事があるそうなので。
ドラマは見ません。すみません。
玉川温泉に行ってみたいです。
歯医者に行ったら麻酔が効き過ぎて、唇かみっ放しでした。

===補足===
油断しなくても垂れました。あと、「オイッス!」って言われました(唇ベロン)

  • 回答者:ココロン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油断すると涎が垂れるですか

どもども。
これに答えるのが日課みたいになっちゃってきてます^^

6時まで勉強!

リビングの棚の上に鏡餅はあります。

美咲ナンバーワンですかね
おもろそう。

長野の山。

自衛隊の親戚に横須賀まで会いに行きました。
遠出で疲れました。

  • 回答者:あ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
Sooda!だけです。
鏡餅は飾ってません。
まだチェックしてません。
暖かいところなら何処でも。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎ頃に寝ます。
さっきまでCDTVを見ていました。今は他のポイントサイトの作業をしています。
去年までは飾っていましたが今年は飾っていません。
今のところ見る予定はありません。海外ドラマの新シリーズはこれからチェックします。
イタリアに行きたいです。時期は特に関係無く・・・。
昨日は朝方まで溜まった作業を片付けていたので寝るのが遅くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
アニメ見てました。
昨日神棚から降ろしました。
ドラマは見てないです。
夏の南半球がいいです。
オーストラリアとか。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
TVを見ています。今は「ランク王国」を見ています。
鏡餅は居間に飾りますが、今住んでる家には飾っていません。
冬の新ドラマはチェックしていません。
寒いので、クアムに行きたいです。
昨日は引きこもりデーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます、もうすぐ、もうすぐ…と思いながらおきてます
<(^o^)/
飾って茄子
SPECが神すぎたので興味が無いですがしいていうなら犯罪心理学のやつです
おまえんち
お年玉いっぱいもらえたにょーん\(^o^)><(^o^)/\(^o^)>

  • 回答者:とくとく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ソーダ以外何していますか?
そろそろ鏡開きですが鏡餅はどこに飾りますか、飾ってますか?
今の時期に旅行するなら何処に行ってみたいですか?

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
鏡餅は玄関に飾っています。
ドラマは連続ものは観ないのでわからないです。
観るとしても2時間もの推理ドラマです。

今の時期は寒いので旅行するなら沖縄がいいです。
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
鏡餅は割って御汁粉にして食べます。
余ったら揚げておかきにして食べます♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡餅は焼餅ですか

これからお風呂に入って3時くらいに寝ます。
鏡餅は玄関に飾ってあります。
新ドラマ・・LADY が楽しみです。北川景子がでるので・・
旅行・・温泉に行きたいですね。

家の周りは皆さんお休みらしく車があるのに私は仕事に出かけました。
今日も又仕事です。
なんか空しく出かけます。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
Youtube見てます。
仏壇に飾ってます。
美咲ナンバーワンです。学園物が好きなので・・・。
沖縄に行きたいですね~寒いので暖かい所に行きたいです。
昨日は一日中ダラダラしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=W9zGi6RWk60&feature=related
毎年、仏壇の近くに飾っております。
冬のドラマについては知りません。
グアム島にでも行って射撃がしたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=LdtNupGGy8Q

3時ぐらいまでには寝ると思います。
ソーダだけ専念しています。
鏡餅は飾っていません。
まだドラマの情報は得ていないのでわかりません。
ハワイです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る