すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-07 20:10:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

予想は大島さんで投票した人はともちんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前田敦子
板野友美に投票したかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想 あっちゃん

投票 たかみな

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想・・・大島優子

投票・・・大島優子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あッちゃんが1位
じゃないとAKBがもたない

推しはらぶたん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想
大島優子

投票
柏木由紀

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想 ゆうこ
投票 あっちゃん

  • 回答者:と ゎ く n (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想 前田敦子
投票 前田敦子

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想 前田敦子さん
投票 峯岸みなみさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想 まゆゆ
投票 まゆゆ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想 前田敦子さん
投票 大島優子さん

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんかなーと思います。
去年や今年にかけてとても活躍されてたので^^
個人的には河西智美ちゃんがすっごくかわいくて憧れます☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想 前田敦子さん
投票したい人 秋元才加さん→いろいろありましたが、際立つセクシーで1票

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップは、大島 優子だと思います。
彼女はとても魅力のある女性で大好きです。
でも最近の推しは、さっしーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子さんがトップ張るでしょうね

横山由依推しですけど~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんに入れたいです。
でも大島優子さんがトップかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子がトップ!!

私はゆきりんが好き♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子がトップだと思います。
投票したい人は大島優子です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんがトップ
高みなに投票したい

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが抜かすかな~と思います。
投票したいのは板野友美さんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんがトップかな!?

入れたい人は前田敦子さん。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんがトップだと思います

投票したいのは、板野友美さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島がトップでしょう。
こじはるに頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大島 優子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想は大島優子さん!!

投票したい人はあっちゃんですっ!

  • 回答者:紗姫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子がまた1位だと思います^^

優子に投票したいでーす♫

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る