すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球について質問です。
楽天が浮上するにはどうすればいいですか?

  • 質問者:バナージ
  • 質問日時:2011-06-07 22:29:03
  • 0

監督の交代です。
気合だけで勝てるわけがありません。
脅かして懸命にやらせるのも限度があります。

もっと頭をつかった野球が出来る人が監督になるべきでしょう。
自分が良いと思う人は大矢さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若手をもっと起用すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督を変えると良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

監督交代です。選手が可愛そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督を代えればいいと思います。
戦力はそこそこ揃ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督の交代が必要かもしれません。

打てる選手が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督がまた監督になればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチをいろいろ変えているようですが、根本は監督でしょう。
楽天浮上は監督交代しかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず打撃力の向上です。

積極姿勢を堅持することです。

  • 回答者:りりっく (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張るしかないですね。応援も頑張ること☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンカ野球 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若手の台頭が必要ですね。
山崎、松井、岩村(今は二軍ですが・・)、彼らが中心になっているようでは上位浮上は期待できないですね。

おそらく若手の育成方法が悪いのではないでしょうか。
投手も長谷部はいったいどこにいったのでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督賞の増額ですね
選手のやる気が変わります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手は監督に対して、どういう意識を持っているんでしょうか? 妙にビビりながらプレイしていると良い結果を得れません。。。選手たちに関してはノムさんの方がピッタリとハマったんじゃないでしょうか?

長嶋氏に近いものを星野氏に感じます。いわゆるヒマワリ。
たまたまかもしれませんが、月見草にフィットする楽天の選手であると思います。

ただし、星野氏も一年目。じっくりと来年、再来年を見据えていけばいいんじゃないでしょうか?

でも、チームとしては ノムさんをクビにしたツケは来ていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレードで打てる選手を獲得することです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る