すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性限定です
結婚するなら超大金持ちでイケメンで身長が150㎝くらいしかない男性と超貧乏で身長が180㎝あって超ブサイクならどっちを選びますか?

やっぱ恋愛って高身長のほうが有利なのでしょうか?

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-05-29 21:46:44
  • 0

並び替え:

結婚するなら超大金持ちでイケメンを選びます。
身長に対する思いは人それぞれなので一眼に言えませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大金持ちイケメンを選びます。

正直、身長はどうでもいいです。
自分が低身長なので、自分より低い人は見たことありませんし、
むしろ高身長すぎると、首が痛くなることはあります。

お金持ちがいいかというと、これも微妙で。
持ってるだけのケチでは、意義を感じません。
超貧乏だと自分で生活できないから、他人の支えが必要かな?
それはウザいな、と消去法で選びました。

遊びの彼氏ならともかく、友白髪を目指す相棒なら、
見た目よりも大切なものがあると思います。

見ただけで吐くような顔とか、ふるえがとまらない顔とかでなければ、
どうでもいいですよ。
そのうち、みんなじいさまになるんですし。

  • 回答者:中身 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝くらいしかない男性がいいです。

高身長がいいと思うのは、付き合っている間・・・周囲に見せびらかせたい間だけです。
高身長でもブサイクなら無意味です。

  • 回答者:アンガールズとか・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その条件なら超大金持ちのほうです。
高身長が有利なのは確かですがその他のものが
だめならいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりお金持ちでしょw

でも私は、自分のことをきずかってくれる人のほうにいきます

  • 回答者:BENI (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100パーセント金持ちです。

150センチの身長に何のコンプレックスも持っていないなら
なおさらカッコイイと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長は関係ないです
金持ちのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも・・・

性格良ければ、いい方に行くwww

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者です!!

身長なんて関係ないです。イケメンでお金持ちなら文句無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもいやです・・・。

どっちかしかないんですか?

しいて言えば160cmくらいあれば
超大金持ちのイケメンが良いです。

  • 回答者:ちい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝くらいしかない男性です
お金持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝くらいしかない方を選びます。
子どもが生まれたとき超不細工ではかわいそう。
背は育て方である程度修正できます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝くらいしかない男性
を選びます。
150cmはさすがに小さいですが、超貧乏で超ブサイクは嫌です。
180cmあっても魅力は感じません。

  • 回答者:う09、 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝ のほうを選びます。

超貧乏で身長が180cmあって超イケメンなら貧乏でも後者を選びます。

身長は恋愛には関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝がいいです

この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝くらいしかない男性です

身長はすごい有利だと思うけど私は低くても問題ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝くらいしかない男性を選びます

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝です。とうぜんです。
わたしは背が高い人嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝くらいしかない方がいいです。
結婚で貧乏は困ります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その条件だけなら前者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大金持ちでイケメンだけど150センチの人です。そりゃ私は中学2年で150超えてますが、身長なんて関係ない?逆にいじりやすいとおもいます。(アカン警察でちゃったり…)でも、中身が悪ければ考えますよ

  • 回答者:まな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚するなら超大金持ちでイケメンで身長が150㎝くらいしかない男性のほうです。
一番の問題はどのような人間かと言う事ですが。

  • 回答者:まりん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長180cmの超イケメン貧乏だったら少し考えましたが・・・


これは前者ですかね笑

この回答の満足度
  

超大金持ちでイケメンで身長が150㎝ ですね。
身長なんて 関係無いです。
高けりゃいい。ってモノじゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る