すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝すっきり起きられません
簡単にむくっと起きられるようないい方法はないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 20:37:54
  • 0

並び替え:

在り来たりですが、早く寝ることです。
これが一番いい方法です。
何度も早寝早起きを繰り返すうちに、自然と習慣化して早く起きることができるようになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きたときにすぐに
「あっ!!」
と大声で叫ぶとすっきり起きれます
わたしもやってます。

この回答の満足度
  

早く寝ることが一番いい方法だと思います。

起きた瞬間「目覚めがいい!」となる方法ではないですが、
二度寝防止and目が覚める方法はあります!

起きてすぐ水分をとることです。

目覚めてすぐ飲めるように枕元にペットボトルなどをおいておくといいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠りの質が悪いのかな???
枕が合わないのではないでしょうか?
眠りの質がいいと、時間は短くてもすっきり起きられるそうですよ。

  • 回答者:ぱき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ることだけど…。起きたら冷たい飲み物をのむとかシャワーを浴びるとかで目は覚めるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましで目が覚めたらすぐに何か 頭に浮かべます
「朝食なにしよう?」「服何着よう?」 などなど

脳が起きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日に自然と目が覚めるときの睡眠時間を平日も取るようにしたら大丈夫だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしをしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットの脇に飲み物を置いておくと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンを開けたままで寝てみましょう。
朝になると太陽光で目覚めやすくなるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日普段より一時間か2時間早く寝てください。
自然と目覚めよく起きれます。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたい時間の30分前から好きな音楽をアラームでセットしておくことです。
目覚めたときに起きるのではなく、徐々に体と意識を目覚めさせていくことでスッキリ起きれます。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝てください。
それが身体にインプットされます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠の深さは90分周期で浅くなるので、
睡眠時間を90分の倍数になるように設定してみては?
もちろん早く寝るに越したことはありません。
運動不足や食生活の偏りもいけません。
健康的な毎日を心掛けてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ることですね。
朝起きたら まず、カーテンを開きましょう^^
太陽の光で目がぱっちり覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝る事です。
それ以外 無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてから布団に入ったまま足をキックするように上下させると8割はすかっと目覚めますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしをしないことですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る