すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どの程度まで行くと潔癖症だと思いますか?

  • 質問者:keppei
  • 質問日時:2011-06-09 00:02:44
  • 0

並び替え:

電車のつり革をつかめない。
家のトイレでしか用を足せない。

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の触ったものは消毒してからじゃないと使えない、
ぐらいからでしょうか

この回答の満足度
  

ドアノブが触れない、スリッパがはけないくらいまでいくと
潔癖症かなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が触ったものに触れない。
手を何度も洗う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

握手できない人ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

客人を招かない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の中で友人と同じ鍋がつつけない人は潔癖症です。

  • 回答者:wyv5 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が持った手すりをハンカチで握れば潔癖症です。

  • 回答者:バナージ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が触られたことを凄く気にする人

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の家以外の、トイレの便器に座れない人

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に15回以上、手を洗うと潔癖症だと思います。

  • 回答者:lZa (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車のつり革をつかめない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜか手袋をしている人。
理由もなくマスクをしている人。
外でトイレに行けない人。
公衆電話がさわれないという人。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

触ったとかきにする。
外ではなるべく触りたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近アルコールのプッシュ容器を玄関においてる家を見ます。あのくらいからそう思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

潔癖過ぎて外でのトイレが出来ないこと

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常にテーブルを拭いている人。

何もこぼれてないのに拭き続けてると
やばいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医学的には、清潔を求める行為を、
「自分でもバカらしいと分かっているが、どうしてもやめられない」
というレベルまで行くと「潔癖症」だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コップの指紋を気にする人。一度拭いてからいすやテーブルを使う人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人が触ったものをいちいち拭く人。

触れない人。

とにかく手を洗う人。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶ジュースを飲むとき、飲み口をいちいち拭く人。
見てていらいらする

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それらのこと(掃除とか洗うとか)をせずにはいられないと
潔癖症だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人と同じ水に浸かれないと言ってプールの授業を見学する。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に触れる
物に触れる
その後に必ず消毒したら
もぅ 決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に触られる、触るのが嫌、自分の物、も触らせたくない。位が軽い潔癖症と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的な判断だと、直箸を嫌う人ですね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る