すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、ペッパー警部と、ペパー軍曹とでは、どっちが好きですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 00:27:26
  • 0

どちらも好きですが選べとなるとペパー軍曹が好きです

解散してから41年今現在でも世界中で有名なザ・ビートルズが創造主です
ザ・ビートルズのコンセプトアルバムのサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド でザ・ビートルズが生み出した架空のバンドのサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドの指揮者でもあるペパー軍曹が好きです
ペパー軍曹は サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドのプロモーションビデオでも指揮を務められているほどの方
あとはザ・ビートルズのアニメ映画でもある「イエロー・サブマリン」でもペパー・ランドの像としても出演をされています
諸説ありますが聞き間違えたとも言われる出来事からポール・マッカートニーにより
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドが生まれペパー軍曹も生まれました
ザ・ビートルズが今までの曲調から新たなサウンドを試す為?に生まれた副産物でしょう

ペッパー警部はピンク・レディーのデビュー曲で 名作詞家だった亡き阿久悠さんが生み出した 有名な警部さんですね
解散後何回か期間限定で復活しましたが去年完全復活して歌われてますね
今もあの激しい踊りを踊っているとは驚きです

ペパー軍曹さんはアニメ映画のイエローサブマリンくらいでしか見ることが出来ません
両方好きですが選ぶなら ペパー軍曹の方が好きです

  • 回答者:サージェント・ペパー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペッパー警部が好きです。
歌詞が面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部の方が好きです。
踊りと歌がすぐ浮かびますしノリが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です。

全然違うのとくらべるのですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です
50代で復活ってすごいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です。

楽しいですよね。ハマりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部が好きです。
ノリのいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部が好きです。

好きと言うか馴染みがあります。昔はTVでもよく聞きましたが姉がハマってた影響で自宅で不利の練習をしてるのを見てましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー軍曹を知らないのでペッパー警部です。よく聴いてたわけではなくパチ台でピンクレディという台があって、よくやったことをおもいだします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です。
クラスで踊ったりしましたよ。
流行りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部の方が好きです、子供の頃よく聞いていました。

ペパー軍曹ってあの「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」
ですかねえ?このアルバムだけCDを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部ですね。
昔学校の教室でみんなで踊ってました。
私はキャンディーズ派だったんですけど、ピンクレディのほうが人気がありましたね。

「私たちこれからいいところ」の意味が分からなくて母に聞いたら怒られた記憶があります。

ペパー軍曹はなんのことかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です!!
昨日も仲間とカラオケでおもいっきり歌ってきましたよ。

関係ないですが、ドクターペッパーもスキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部の方が好きです。
カラオケで歌うとテンションが上がりますし、
踊れる人は踊ってくれるのが、楽しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です。
ミーちゃんケイちゃんのスパンコール衣装で踊る姿を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です。
ついつい口ずさんでしまうからです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です。子供のころピンクレディー全盛だったので。ペッパーは胡椒。ななんとなくステーキを思い出しました。ステーキに胡椒をかけて焼く、おいしそうです。

ペパー軍曹というのは私は知りません。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です。
小さい頃歌って踊ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部ですね。
昔 踊りを真似して歌いました。

って、歳がバレますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパーですね。
わーー身が見えた、うそー毛ーも。。。

  • 回答者:みちのく100にんたび (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です。

昔この歌を聞いた時に
まさか何十年後にも二人で歌っているなんて
考えもしませんでした。
頑張っているなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部です。
完璧に踊れます。

ペパー軍曹・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部ですね~。

先日も、酔っ払ってカラオケで歌いました~。

この曲歌うと気持ちよいです。

ペパー軍曹とは何ですか?ケロロ軍曹の何かですか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部が好きです。
今でも踊れるピンクレディーは立派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近頑張っているので、「ペッパー警部」が好きですね。

  • 回答者:ROCKY (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペッパー警部 です。

ピンクレディの歌で一番馴染みがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る