すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、少~し愛して、長~く愛してって思いますか。それともハイボールですか。

http://www.youtube.com/watch?v=f2MsT_KHJ0M


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 00:46:16
  • 0

>今の人は、少~し愛して、長~く愛してって思いますか。



                      
                        
                            んっ、思わない。(即答)


もっと愛してっ!今日も愛してっ!
抱っこしてっ!ギュッとしてっ!今すぐ会いに来てーーーっ!!!ヾ(≧∇≦)〃


GO-BANG'S あいにきてI・NEED・YOU!
http://www.youtube.com/watch?v=rW9-t5CkiKs


でも、「今すぐ会いに来てーーーっ!!!」と思う日より
お願いだから放っといてーーーっ!って思う日の方が多いですね。(笑)

山本リンダ じんじんさせて
http://www.youtube.com/watch?v=lNVRVoHo6FQ

ん~、疲れちゃったので今日はもう眠りたいの、ゴメンね相手はしたくない・・・
あっ、でもやっぱ寝る前にちょっとだけ会いに来てっ!抱っこしてっ!ギュッとしてっ!
10分以内に来てーーーっ!でも3分で帰ってね。
だな…。(笑)

そんなワガママは言ったことはないですけどね。(笑)

だけど・・・、「愛してるって言わなきゃコロス!」
戸川純 - 好き好き大好き
http://www.youtube.com/watch?v=CkXIOdOwGTE

愛の深さも 愛情表現も色んな形があるのです。(*^^)v


恋愛中なら先の事より今!
結婚したら「長~く愛して」に変わるんでしょうね。(*^_^*)

しかし、可愛いCMですね~、こんな奥さんになりたいな…。(たぶん無理!)(笑)
ゴルフクラブをブン投げちゃいたくなる気持ちは分かりますね。^^

「ときどき隣に置いといて・・・」
このキャッチコピーが気に入った~。(#^.^#)

おっ、いけない忘れるところだった。
割って飲むお酒はあまり好みません。
ハイボールなら、ホッピーでハッピー♪の方が好きで~す。(*^^)v

===補足===
>かなりお酒が入っている感じですね。

昨夜はそうでもないですよ~。
いつもと同じ゛サッポロ★黒ラベル゛の中瓶を4本です。(*^^)v

たまにはワガママ言いたいな~って気分だったんですよ、きっと。(笑)
折角女に生れて来たんですから、殿方にちゃんと可愛がって貰わないと
人生の楽しさが半減ですもん!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりお酒が入っている感じですね。

並び替え:

長く愛してでしょう。でもこの前ハイボール飲んだら結構いけるんで迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールです。
試飲で初めて飲んでから美味しさがわかり好きになりました。
大原さんの声が可愛くて色っぽくて好きなCMでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい気がします。
そんなCMありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくCMで見たことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールですね~。
懐かしいですね。
印象的なコマーシャルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールですね。
大原麗子さんのあの声は独特でしたね。
綺麗な人でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいCMですね。
少し愛して、長く愛してって思います。
大原麗子さんみたいな女性になりたいと思ってました。

でも私お酒飲めないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~、なつかしいですね、大原麗子さんかわいかったですね。

もちろん、少~し愛して、長~く愛してって思いますよ。

このCMシリーズ他のも見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいCMですね。
貧乏サラリーマンだった頃、普段はハイボールで給料日にはストレートでした。
いつの間にか、ハイボールの存在を忘れていました。昨年辺りから話題なってきたので、昔のことを思い出しながらハイボールを飲み始めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールです。

角ハイもいいですが、最近はトリスにも興味があります。
自宅でいつでも飲めるように、常備していますよ~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少~し愛して、長~く愛してって思います。
大原麗子さんすごく素敵な女性だったのに最後は残念というか悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもちょっと・・・・。
甘めのものか、いっそ苦いビールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はハイボールです。
前者も色っぽくていいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
ハイボールは苦手です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールですね。
今 ハマッています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短くても愛し愛され燃え尽きたいです。
ウイスキーについては飲みすぎてアル中になるとよろしくないですし、
長くご愛顧いただかないと困るので、よいコピーだと思います。

大原さん、お綺麗でしたね。
先日、映画の舞台挨拶をネットのニュースでみました。
浅丘さん、倍賞さん、山本さん、私が子供のころはとても美しかった。
同性として悲しいものを感じました。
老いても、見苦しくなっても、少しでも自分を愛してくれる人なんて、
この世にいないんじゃないかと思いました。

  • 回答者:燃えて散るのが (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイボールです。
ブームですし、歌いたくなるからです♪

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません、どちらかといえば
深~~く 愛して たくさん~愛して
そんな感じです

私は リトルBALLです

  • 回答者:ほんまもん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る