すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
食品業界以外で工場見学行った事ありますか、行くとしたら何の工場見学に行きたいですか?
自宅の部屋や玄関、庭などで茶殻等を撒いて掃除した事がありますか?
茶殻は消臭効果があると言われてます
一日平均のソーダでの回答数は何件ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-09 01:30:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビを見ていました。

見学は食品工場だけでした。
やっぱり食品ですがお菓子の工場見学がいいです。
パンでもいいです。
茶殻で掃除したことはありません。
消臭効果は聞いたことがあります。
回答数は最近1~2件です。
どんどん少なくなってしまいました。
昨日も1件でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰りに貰えるお土産が楽しみですね

並び替え:

ちょっと目が覚めました

工場はゴミ処理工場へ行った事あります
行きたいのはガンプラ工場ですかね

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ソーダ以外何をしていますか?
自宅の部屋や玄関、庭などで茶殻等を撒いて掃除した事がありますか?
一日平均のソーダでの回答数は何件ですか?
昨日はどうでしたか?

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
食品業界以外の工場見学は、無いです。
 バンダイの工場は、楽しそうな雰囲気なので、
 一度は、見学したいです。
茶殻等を撒いて掃除した事は、ありません。
 消臭効果の話は知っています。
一日平均のソーダでの回答数は、1~2件です。

昨日はどうでしたか?
普通です。
---
先日のベストありがとうございます。
そう言えば、ベストを 2件貰っただけで、ランキングの50位内に入っていました。
この程度で、この順位という事は、良回答を行なっていた方達は、
随分、去ったのだと、実感します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えられそうな質問を捜すほうが大変です
常連さんもかなり見かけなくなりました

2時半頃には休もうと思っています。
ラジオを聴いています。
行ったことないです。そうですね、ロボットを作っている工場には行ってみたいです。
昔は、やっていましたが最近は、お茶を飲む量が減ってしまったのでやっていないです。
でも、珈琲殻では時々、玄関を掃除しますよ。
2~3件ぐらいです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
食品以外だとないですね。
ビール工場に行きたいです。
聞いたことはありますが、掃除に使ったことはありません。
最近は1~2件です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
食品以外は覚えていません・・・
巨大トイレットペーパーをみてみたいので、トイペの工場見学してみたいです
茶殻で掃除をしたことはないです
最近は、げん玉待ちさんのみしか回答していません
やたらとエラー出ていた時期で、嫌気がさしてしまった感じです
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

お誕生日の友達に、お祝いメールを書いています。

鹿島の鉄工所に行ったことがあります。
行くとしたら、雑誌の工場に行ってみたいです。

茶殻などを掃除に利用したことはありません。

最近の回答数は、一日に2件ほどです。
随分減りました。

昨日は、雨で、幼稚園の送り迎えが大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
何もしてないです。
食品工場で使う機械を作っているのを見てみたい。
ないですね。
粉茶で飲んでるから茶殻でないです。
毎日じゃないので平均して7~8件くらいだと思う。
久々にマックシェイクを飲みました。甘い!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。お風呂に入ったら寝ます。
mixi、blog、twitterです。
ないと思います。楽器の工場というか工房を見学したいです。
ないですね。今の家は畳もないです。
今朝、ラベンダーをつんで吊るしました。
5件です。
寝すぎました。だけどおかげで元気です。

  • 回答者:パタ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビを見てました。
工場見学行ったことないです。
ビール工場に行きたいです。
茶殻まいて掃除していますよ。
回答数はその日によってすごく違いますが、平均15くらいです。
昨日は疲れました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
食品以外の工場見学、多分小学生の頃にしていると思うのですが記憶にありません。今のところ工場見学はビール工場以外に興味はありません。ビール醸造修道院見学をドイツでやろうと思ったくらいです。
1度だけやったことがあります。ティーバッグばかりで茶殻が出ることがないのでそれ以降はしていません。
ソーダの回答は平均2件です。システムエラーばかり起こって回答が消えたりするので回答する気が以前ほどなくなりました。
昨日はめずらしく為替相場を長時間見ているうちに過ぎました。

===補足===
掃除機をかけたりほうきで掃けたりできるほど部屋が片付いているのなら苦労はしません(笑)。あふれた本や書類が床に満載です。。。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと格闘中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除の時に出るハウスダストや埃に茶殻や濡れ新聞を千切ったのを撒けば埃やハウスダストも少しはマシに

2時に寝ます。
ピグライフです。
ミシン製造工場に見学行きました。行くとしたらお菓子です。
ないです。
10件くらい。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=CRIqYC12liM&feature=related
田宮模型に工場見学したことがあります。 行くな冷凍食品の工場に行きたいです。
茶殻の消臭効果は知っておりますが茶殻等を撒いて掃除した事はないです。
回答は平均15件です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=qqTi2Ss0v64

今から寝ます
何もしてなかったです
ないです、ビー玉が見たいです
そんなのはありません、
効果はしっていますが パックにはいったものばかり
そんなものを使用してるので、むりなんです
いつも今の人1~2件 と晩ごはん げん鉄さん
まあ2~5件までくらい
憂鬱でした

  • 回答者:みちのく100にんたび (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
ソーダだけです。
清掃工場見学ならあります。
100均の雑貨作る工場を見てみたいです。
ないですね。
昨日一昨日は0件でした。
最近は答えても3日に1件か2件ペースです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
音楽を聴いています。
小学校の時に車の工場見学と電気工場に行きました。
ありません。
20件くらいです。
昨日は買い物に行ってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
mixiしています。
食品以外では郵便局の見学くらいしかないですね。
行くなら、お金を作っている所の見学をしたいです。
そのような掃除はしたことないです。
平均10件くらいです。
昨日も30件以上回答できた1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を最後に、寝ます。

ソーダ以外は6月11日に東京ドームで行われる
全編BOOWYの楽曲で行われる氷室京介のライブの為に
BOOWYの曲を聴いていました。

川崎製鉄だったかな? んっ? 記憶が曖昧・・・
製鉄会社の見学に行きました。
工場見学、行くならばやっぱり食品系ですね。

無いです。
へぇ~ 消臭効果ですか。 初耳です。

一日の平均回答は50です。

昨日は、久々にソーダに来たので
メチャメチャ質問したので手が痛くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る