すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
工場見学するなら、行ってみたい工場見学は何の工場が良いですか?
1ヶ月でインターネットやPC関連に掛けている金額は幾らくらいですか?
色々と種類があるネットサービスの中で嵌っている、よく利用しているネットサービスは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-27 01:34:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

そろそろ寝ようかと思ってます。
洗濯中なので終わったら寝ます。
工場見学・・・製造業に勤めているので、自動車の工場に行きたいです。
PC関連・・5000円くらいです。
ネットサービス・・・ポイントサイト

寒い1日でした。朝、雪が舞って薄っすらと積もっていました。
もう、4月になろうとしているのに・・

===補足===
ベストありがとうございます。
今夜も一段と寒いです。
零下になっています。

4月になったのに・・・


辞めないで下さいよ!!!!

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さっき起きました。
テレビで映画見てます。
ビール工場の見学ですね。
ネット代は¥1995ですが、電気代やPCの減価償却費はいくらでしょう。
ユーチューブが一番です。
昨日はちょっと暖かかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
工場見学は、お菓子工場か、一風変わった、バンダイ工場。
ネット関連の金額は、電話込みで6000円。
ネットサービスは、ポイントサイト。

昨日はどうでしたか?
元々、回答数が少ないので、届いたメールを確認すると、
後者に一字一句コピペされていました。
ありきたりの回答なので、コピペされると思わなかったけど…。

http://sooda.jp/qa/349822
2時間後が私で、17時間後がコピペさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前ならコピペ魔は目立ちましたが今はアメG目的の不正とくネタや自演が多過ぎて
目立たなくなりましたね

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
工場見学するならビール工場!見学後の試飲タイム目当てです。
プロバイダー料金とプリンターは実家もち、PC本体も一度買うと3年は使うので、減価償却費として月2,000円くらいです。
一番利用しているのはFX取引。ウン百万円~ウン千万円単位の賭博です。
昨日は東京から疎開してきた甥っ子が高熱を出して大騒ぎでした。まだ熱が下がらないので心配です。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

環境が変わったからでしょうか 早く良くなると良いですね

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
工場見学ですか・・・やっぱりお菓子の製造工場かな♪

1ヶ月でかかる金額はプロバイダだけのなので3300円くらいだけです。
特によく利用しているネットサービスはYouTubeくらいです。
昨日はいつもどうりでした。雪が舞って寒かったです。

===補足===
ビール工場もいいですね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール工場はいいのですか

3時には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
お菓子メーカーとビール工場に行ってみたいですね。
3000円ぐらいでしょうか。
ポイントサイトかな。
平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ビール工場かな。
通信費は、わかりませんが、それ以外には、ありません。
ポイントサイト
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

ツイッターに書き込みをしています。

コピックという画材の工場に行ってみたいです。
どうやってあれだけの色数を作りだしているのかを見学してみたいです。

3500円くらいです。

mixi、ツイッターをよく利用しています。
友達と交流して楽しいアプリもたくさんあります^^

昨日は、文房具屋さんで新しいペンを買いました♪
使うのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
近くにキリンのビール工場があるので行ってみたいです
結構楽しいみたいです
5000円前後だと思います
オークションや通販くらいです
昨日は、代表戦の追加チケット取ろうとしましたが、
アクセス多すぎでページにすら飛べませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=DPCNH7OmJCA
プラモデルの工場を見学してみたいです。
平均4200円です。
YouTubeやニコニコ動画などの動画サイトです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は、昨年2010年1~3月に放送された作品です。
公式サイト http://www.sorawoto.com/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソラノヲト 何時頃の作品ですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=jJhsE3sKPik&feature=related

もう寝ます。2時くらいまで起きています。
ソーダ以外、ユーチューブ見ています。
工場はお菓子など美味しい匂いのしそうな所にいきたいです。
インターネットやPC代は2000円ほどです。
ネットサービスはポイントサイトをよく利用しています。
昨日は忙しくて疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2じにねます。
音楽聞いてます。
武田薬品動物実験とうです。いきたくないけど
わかりません
楽天ブックス
おしまいでした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダのみです。
お土産が貰える所なら何処でも。
5000円程。
ポイントサイトです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
Sooda以外は震災関連記事のチェックです。
お菓子工場で、できたてのお菓子を試食します!
ネットは2000円/月です。プラス電気代があります。
ネットショッピングやSoodaの投稿ですね。
昨日も今日も余震でぐらぐらです。

  • 回答者:被災地より (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
お風呂でした。

お菓子の工場見学がいいです。
匂いだけで楽しくなりそうです。

普段は5000円位だと思います。
PCの減価償却も考えたら
もっと高くなりますが。

よく利用するのは楽天です。
買い物に便利なので。

昨日は風が強くて怖いくらいでした。
駐輪場の自転車が見事に全部倒れていました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は4時くらいまで起きてます。
テレビ見てます。
食べ物系の工場がいいですね。
作る工程も見たいですが、最後に試食なんかあるとうれしいです。
5000円くらいです。
ポイントサイトくらいしか思い浮かばないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝るところです
いまTV見てます
温カイロの工場
プロバイダ5000ほど
ユーチューブはよく利用します
昨日もほとんど不参加になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
お菓子です。
0円です。
ポイントサイトです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ません!ドル箱待ち
ピグしてます
ヤクルト
8000円
はてな
寒かった

  • 回答者:仮匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る