すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

出ちゃいましたね・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000821-yom-soci

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-10 09:20:02
  • 0

並び替え:

東海地区も 汚染されているんですね。
日本 終わりましたね。
つまらない人生だった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね・・・残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ちゃいました。

これからどうなるんでしょうね・・・食品は心配です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね
静岡茶好きだったのに

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能がどんどん拡散していますね

怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡のお茶っが好きでずっと飲んでいるんですよね。もうお茶っぱ買えないな。野菜や魚もまた安心できなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとう静岡までですか。
予想よりはるかに汚染は広がっているんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後もっと広がるんでしょうか。放射能は出続けているし。
今になって静岡なんて、隠ぺい…?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとうここまで来ましたか。
大変なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね…
今後が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡もやってくれましたね・・・。
どこも農家のことばかり優先して消費者の健康なんてどうでも良いんでしょうね。目先の利益ばっかりで健康被害が出たらどこも保障なんてできないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染範囲がどんどん広がっていますね。

根菜類や葉物野菜など他の農作物や、家畜は
大丈夫なのでしょうか。

汚染情報を、地域や個別の品目で小出しにして
いますが、他への影響が心配です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ましたが
うってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡茶ですか・・・・
残念です。 

態度が程度ですから、今でも買いたいくらいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・・という感じですね。
風評被害が出ないことを祈るばかりです。

  • 回答者:ケトラー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
こういうことによって、景気が後退しないかどうかが心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶は好きなので心配はしていましたが。
川根茶などは通販で購入しています。
これからお茶だけではなく、野菜なども心配です。

  • 回答者:秋は箱根に旅行 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、静岡茶を毎朝飲んでるものです。
いつかこうなるとは思ってましたが、やはりショックです。
今後の広がりが心配です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てしまいましたね。
今後の広がりが心配になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと拡大するでしょうね。

日本中そうなってしまうのかと心配です。

  • 回答者:東電さんどうしてくれるの? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからどんどん出そうな気がします。
と言うより知らないだけでいろんな所でそういう事実はあるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、出ましたか…。

予想の範囲内ですが、いざ、結果が出るとね。
生産農家に、風評被害の影響が出なければ良いのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?
足柄がダメだったのに静岡が大丈夫だと思ってたの??

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ちゃいましたね。 今後、どうなるのでしょうか?
風評被害とか出て静岡のお茶に悪影響が出なければいいのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。。。
怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る