すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

19時まで限定。あなたの月の携帯代はいくら?
キャリアとプラン書いてください。
私はauでプランSSです。月に2211円です。

  • 質問者:よしき
  • 質問日時:2008-08-25 18:41:49
  • 0

並び替え:

ソフトバンクのホワイトプランで2035円でした。

  • 回答者:し (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けた。通話のみですか?メールとかネットとかも見ますよね?
詳細が気になる。

ウィルコム2台定額通話で5900円です。

  • 回答者:雨水溜左エ門 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウィルコム来ました。6000円あたりが中央値になるんでしょうか。

ドコモ。プランはSS。月料金は2300円くらいかな。

  • 回答者:いちユーザー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来ました−!i-mode使わないんですね。
私もメールのみで、ほぼEzWebは使いません。

ドコモです。
料金は6000くらいです。
パケホーダイがるのでちょっとかかります。

  • 回答者:デュエル (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6000円も、毎月だときついですよね。
それとも、当たり前なのかな?

ドコモ

2000円円未満。

ともかく一番安いやつでした。

有料通話はほとんどしませんので。

  • 回答者:kingofitou (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2000円未満のプランが有るんですか。
詳細が知りたいけど、締め切ってしまったのでわからない。

ソフトバンクのオレンジプラン+パケつなぎ放題で、月約9,000円です。

  • 回答者:きょこたん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月9000円来ましたね。
これぐらいが、普通なんでしょうか?

auのsプランで3300円プラスパケ放題月4200円だから、7500円かな

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sプランで3300円ですか。仕事とかで通話沢山使うんでしょうね。

ソフトバンクのホワイトプラン。
月2000円くらいです。

  • 回答者:シゲ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本料980円のやつですよね。残りはi-mode(ソフトバンクはなんて言うんだろう?)代だけですか?安いですね

月の携帯代は3500円前後
auでプランSSです。

  • 回答者:青空 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お安めですね。パケット定額はつけてないのかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る