すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、この前も好きな人のことで相談した女子です。
私は、思いっきり告白しようと思います。
↑呼び出しか手紙でwww
でも、どういう風な気持ちで、どういう文章でなら落とすことが出来るでしょうか?
教えてもらえませんか?

  • 質問者:彌虎兎
  • 質問日時:2011-06-11 16:19:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、答えていただきありがとうございました。
みなさんの意見で多かったのが、
「短く、単刀直入に。」
という意見でした。
なので、、短く、思いを伝えたいと思います。
また報告します。
ありがとうございました。

あまり長い告白はよくないと思います

ストレートに言うのが一番です

彼に自分の気持ちを伝えましょう

手紙ならこういう文章がおすすめ?!デス↓

「○○○のコトが・・・

         スキ

                  なんです」

こんな感じはどうでしょうか??

成功するといいですね★

応援してます♪

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

告白は口で言った方がいいと思います。
手紙は後に残るものですし、もしも友達とかにふざけて見せられてしまったら告白したこと後悔すると思いますし。
呼び出してストレートに「好き」「付き合って」という言葉を伝えた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接彼を呼び出して
自分の気持ちを素直に伝えるのが1番良いと思います
応援してますがんばってください(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の電話番号を知っていれば
電話の方がいいと思いますw
あー・・・でも直接の方が気持ちが伝わりやすいなぁw
電話か直接の方がいいと思います!!
手紙だと書くのが恥ずかしくなって///
私がそうでしたw

頑張ってください!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白は長くなくて遠まわしじゃないほうがいいと思います。

短く、単刀直入に。

「好きです」
って言うのは短すぎだと思いますが・・・

でも、長くないほうがわかりやすくて、素直に
自分の気持ちを伝えられるのではないのでしょうか。

  • 回答者:msms (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるなら呼び出しの方がいいぞ!

  • 回答者:^^ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出しはやめた方がいいですよ!
呼び出しだと男子も告白だときずきますし・・・
でも手紙もあんまりよくないですね!
なので電話などどーでしょう!
言う言葉は
シンプルに「好きです、友達から彼女にしてくれませんか?」

私は電話でしました!ってかする予定ですよ^-^

一緒にがんばりましょう!

  • 回答者:中1 バスケー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しくいうより、簡単に自分の気持ちが伝わるように言えばいいと思います!
そんなに深く悩まなくていいとおもいますよっ!

ちなみに手紙よりは直接のほうがいいと思います!

  • 回答者:紗姫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたの○○なところが好きになりました。
つきあってくれますか?」

率直で分かりやすいのが一番ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な告白が良いです。まわりくどいのはばつです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうんじゃないとおもいます。
相手がその気があるかないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうんじゃないとおもいます。
相手がその気があるかないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに「好きです・・・付き合ってください」が一番いいと思います。
あまり回りくどいのも何ですし
自分が何て言われたら一番嬉しいかを考えたら普通が一番だったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接、気持ちを言葉で伝えることが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接、気持ちを言葉で伝えることが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接、気持ちを言葉で伝えることが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接、気持ちを言葉で伝えることが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのことをとても大切に思っています
自分以上に

どうか付き合ってはくれませんか?

などはどうでしょう^^
口でいったほうが良いかもしれませんよw

  • 回答者:yuki (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあなたのことを好きな気持ちは世界にいる人のだれにも負けませんて言う気持ちならいけるんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る