すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の誕生日プレゼントでなにか食べ物(お菓子など)
を作ってあげたいんですけど、なにかいい物ありますか?
できれば簡単に作れて見た目がいい物を募集しますっ!
えっと、ハート型とかは恥ずかしいんでそういうのはちょっと・・・。って感じで。
よろしくお願いしますっ!

並び替え:

クッキーが無難でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーかカップケーキ
マドレーヌなんかもいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーが簡単でしょうね。
形も色々できますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱりクッキーだろ
ショートケーキも悪くないかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが簡単ですよ。
アーモンドを乗せたり、バナナやかぼちゃや紅茶の葉っぱを入れたりして
変った感じにも作れます。

ハート型が恥ずかしいのでしたら微妙かもしれませんが
↓こういう形のクッキーを友達からもらった時はその友達が料理上手に見えました。
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/U010140/

  • 回答者:luna (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーが簡単で良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーが定番ですね。
失敗する可能性が低いですし、型取りが楽ですから。
オリジナルティーにあふれるもの形にするならば、前もって、クッキングペーパーでかたどりを作って、それに合わせて生地を切り取っていけば出来上がりです。

あとは、洒落たメッセージカードを添えると可愛いですよ。

  • 回答者:苺 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ケーキがいいと思います。
イチゴやミントできれいに飾りつけしたら凄く可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マドレーヌは結構簡単にできます。
作り方は
http://cookpad.com/recipe/1363565
トッピングでかわいく飾れば素敵なのができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クッキーですかね^^
あとはマフィンとかww
今は材料がそろってあるキット?とかたっくさんうってるんでそういうのがおすすめですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールケーキはどうですか?

http://cookpad.com/recipe/272988

初めてでも簡単に出来ましたよ。旦那には「美味しい!」と好評でした。

  • 回答者:とくめい~1 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日なら
やっぱりケーキですよ。
チーズケーキとか
いいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日ならやっぱりケーキが良いんじゃないですかね?
私がオススメなのはシフォンケーキです。
美味しいですし飾りもデコレーションは難しいですが添えればいいだけで
可愛いので凄くいいですよ^^
前に作って美味しかったレシピがあるので貼って置きます♪
http://cookpad.com/recipe/801347

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございましたっ<m(__)m>
ホームページまで書いてくれてて。
役に立ちましたっ!参考にしますねっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱクッキーが定番でしょ!!

ハート型が恥ずかしいなら星型とかニコちゃんはどうでしょうか??

お菓子作り頑張ってください★

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も最初はクッキーにしようかと思ってましたが
他にいいのがあるかな?って思ってアンケートをとりましたっ!
確かにハート型は恥ずかしいので作るのなら
星型か二コチャン型にしてみますっ!
コメント本当にありがとうございましたっ!

チョコブラウニーはいかがでしょうか。
とても簡単で、ラッピングでとても素敵になると思います。
甘いものが苦手だったら、ナッツをたくさん入れて、無糖のココアを多めに入れると
とても美味しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

チョコブラウニーですかっ!
ちょっと興味がありますねっ!
私の彼氏は甘いのがちょっと苦手なので
作るのなら少なめに入れますねっ!
コメント本当にありがとうございましたっ!

ナッツのチョコがけはどうですか。
簡単だし、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーが簡単ですよ!!

ハート型が恥ずかしいなら、星でもお花でもいじゃないですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキがいいと思います。
チョコケーキだったらわりと簡単です。
ロールケーキとかでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ケーキですかぁ・・・。ちょっとむずかしそう・・・。
でも作れるのなら作ってみたいですねっ!
まぁ今までケーキを作ったことがないので
出来るかどうかは不満ですけどね…。
でもコメント本当にありがとうございましたっ!

やっぱりクッキーがいいんじゃないですか。
個人的には手作りのチーズケーキをプレゼントされたときが
うれしかったです!!
甘党の彼ならいいかもです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る