すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

質問です!前から思っていたのですが、
マックなどで使っているハンバーガーのパンは
どこに売っているのですか?

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2011-06-13 16:43:55
  • 1

同じパンは売っていませんが、
以前はコストコで同じようなパンを見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売っていないものです。

マックが作っているもので、

店頭に並べていないのです。

  • 回答者:了 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックのパンは普通は売っていませんよ。マック独自が色々な企業と協力して開発したものだから。店長なんかに聞くといいかも。答えてくれるか分からないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらお店では売っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックとは同じメーカーのものではないですが
生協で時々売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックと同じパンを購入するのは難しいようです。

「商品に使われるバンズ・パン類は主にフジパンが製造、そのグループ企業である富士エコーに輸送が任されている。首都圏の店舗向けには、埼玉県北足立郡伊奈町にある、1時間に約6万個のバンズ製造可能なイナ・ベーカリーが製造して対応している。」
(wikiより)

とあるので、フジパンかイナ・ベーカリーのバンズを買うと同じような味になるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論、マックと同じものは買えませんが・・・・・

ハンバーガーのパン → → バンズなら通販でも買えますよ!
「The Meet Guy」
http://item.rakuten.co.jp/themeatguy/10004416/
「グリーン牧場」
http://item.rakuten.co.jp/greenbokujo/burger_buns/
「食彩の蔵」
http://item.rakuten.co.jp/kinmei/burgerbans/
「As You Like It」
http://item.rakuten.co.jp/bb-ayli/bn100/
「白馬サンプソンファーム」
http://item.rakuten.co.jp/sumpson/10000093/

これで如何?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックが使っているのとまったく同じのは手に入らないと思います。
マックは第一パンに注文してマック企画のハンバーガーバンズを作らせています。(少なくとも10年前は第一パンでした。)

よく似た感じのハンバーガーバンズだったらスーパーで売っていますよ。
http://www.daiichipan.co.jp/popular/check.php?category=2

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックやロッテリアなどのハンバーガー店独自で仕入れているはずです。

でもスーパーなどで、ハンバーガー用のパンは売ってますよね!
我が家はそのバンズに、白身魚フライとマヨ、照り焼きチキンなどを家で
作って食べます。
新鮮野菜も入れて、なかなかいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックが市販品のバンズを使ってるわけないじゃん(笑)
ちょっと考えてから質問しようね!!!!!!!!!!

  • 回答者:マクド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売っていません。
専門に開発しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アレはマック専用なので
マックでしか手に入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね(*´∀`*)
スーパーのパンで作ろうと思います!!
回答ありがとうございました!!!

マックのと同じのはマックでしか手に入りませんが。

単にハンバーガー用のパンが欲しいというだけでしたら、
スーパーのパン売り場で普通に売ってますよ。
あんまり小さいスーパーには置いてないかもしれませんが。
店員さんに聞いてみるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました(*´∀`*)ハンバーガーのパンをスーパーで
見つけてみようと思います( ´∀`)
回答ありがとうございました(*´∀`*)

多分 マクドナルドの工場にしか
ないと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!母がハンバーガーを作りたいと言っていたので(*´∀`*)
参考になりました( ´∀`)
回答ありがとうございました(*´∀`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る