すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『AKB48』の、『前田敦子さん』のことが、『嫌いな方』に、あえて、お聞きします(ファンである私にとっては、本当は、こんな質問は、したくないのですが・・・)。『前田敦子さん』の、どのようなところが嫌いですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。

並び替え:

AKBの中ではそんなにかわいいとは思えないかな。

見てくれだけ見てもあまりいいとは思えないし、態度がでかすぎると思う。まあ仕方ないかもしれないけど、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生意気だから嫌いです。
あと無表情に見えるのは私だけなんでしょうか?
あの年なりの愛嬌がないのが可愛くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格が悪そうだから嫌いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもセンターだから私の好きなゆきりんが見えないときも
あるから!
選挙の時も1位か2位だからだけど
かわいいけどね・・・

わたしは歌がうまいとは思わない!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔が可愛くないところです。
顔のパーツ全部中心によっていますね。
あとは演技が下手すぎて前田さんのファンしか見ていられないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無駄にクールなトコです
無表情でほとんど笑わないじゃないですか

===補足===
また会いましたねww
ありがとうございます

あと↑↑↑↑みたいな事書きましたけど
そこまで嫌いじゃないです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問にも登場ですね。(笑)  この質問とは、関係ありませんが、他の質問で、『満足度:10』を、付けてしまったことに関しては、私自身は、何とも、思っていませんよ。『棚からぼた餅】ということで、喜んで、いただけたら、それで結構ですよ。

まず顔が苦手です。
目が近くて笑う時に目の間に皺が寄る感じが性格悪そうに見えてしまいます・・・。
たまにバラエティや歌番組のトークの時なども
自分が話している時は笑顔ですが他のメンバーが喋っている時の顔が機嫌悪そうに見える時があります。
後は自然体じゃないというか・・・常に作ってる感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマや映画の台詞をちゃんと覚えてこないところがイメージダウンです。
マジスカ学園も Q10も、寡黙な役、台詞が少ない割に、
覚えてこない(覚えられない)…って^^;

あと、握手会の時の態度ですね。
他のメンバーよりやる気無さそうな印象がありました。

===補足===
体調管理も仕事ですよ。
自分が体調を崩すことで、周りにどれだけ迷惑がかかるのかを自覚しなければならないです。

自分の為に何十人、何百人という人の予定が動いてる。
たった一人の為に、簡単に現場に穴を開けるのが、何度も許されると思いますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は、体調を崩しやすいそうですよ。  ( 6/28 13:00追記) 『匿名希望』さんの、おっしゃるとおりですね。 自己管理も、しっかりすることも、仕事の一部ですもんね。 これは、失礼致しました。 色々、考えていくと、彼女は、プロとして、失格ですね。 とても、総選挙で、2回も、TOPを取らせて貰った、『AKB48の要』とは言えませんね。 ついでに記載しておきますと、彼女は、色々な点で、なぜか、『高待遇を受けている』気がします。どういうわけか、何かにつけて、彼女を中心に、AKB48が、活動している気がします。他のメンバー達は、ひたすら努力しているのに、何も、報われず、これといって、何もしていない、『前田敦子さん』だけが、どういうわけか、前面に、押し出されてもらっている気がします。 どんな時も(たとえ、他のメンバーや多くのファンに迷惑ばかり掛け続けても)、『高待遇を受けている、前田敦子さん』は、秋元康さんの、『お気に入り』なのですかね? でも、誰の目から見ても、彼女は、『えこひいきされているだけ』のような気がします。 他のメンバーたちも、口には出さなくても、快くは思っていないはずです。 まあ、どういうわけか、何のためらいも無く、『お嬢様の席に座っている』彼女は、自分自身の、幼さや、足りない部分について、もっと自覚し、常に、向上心を持って、成長していかなくてはいけませんね。                                                                                                                                                                                                                                                                                                     P.S. 実を言いますと、私は、『前田敦子さん』のことが、『嫌い』です。プロとして、AKB48の総選挙1位として、不適切であるのに、常に、前面に出ているからです。私が、本当に、気に入っている(ファンである)のは、『大島優子さん』、『篠田麻里子さん』、『高橋みなみさん』、『小嶋陽菜さん』、『柏木由紀さん(誕生日が、同じ)』、『松井珠理奈さん(地元)』です。『前田敦子さん』は、このような、『しっかりとした+心の広い』メンバーによって、支えられて、やっとの思いで、『AKB48のお嬢様』の席に座っているだけです。世の中って、不条理な事が多いですね。

性格がキツそう。
頑張って自分をつくってる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに可愛いのかな。
私はどう見てもタイガースのキャッチャー城島と区別がつかないんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらなんでも、失礼だぞ!

意地悪そうなんで私はあまり好めませんが
見た目だけでは判断してはいけませんよね。
すみません。

  • 回答者:琉我 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんも、そのような事を書いておられるので、別に、謝る事は、ないですよ。

私も同じく前回の選挙コメントが…1位じゃないことに対しての不満というか…
まずは、投票してくれた人への感謝などをのべていたらまたかわっていたかもしれません。
こういった発言から性格悪そうだなぁ~って。それまでは特に良くも悪くもイメージはありませんでした。(特にAKBのファンでもないので)

逆にこの人性格良さそうというのは大島優子さんと高橋みなみさんですね。この二人にはいい印象をもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偉そうな態度が嫌い。
謙虚さに欠ける。
前の総選挙のコメントが
カチンときた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前の総選挙の時のコメントが、業とらしかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それまでは、嫌いじゃなかったのですか? 他に、嫌いな理由は無いのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る