すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

ドラマ「細うで繁盛記」を知っている人に質問です。
「墨田の花火」と「富士の滝」と「羽衣の舞」と「・・・・・」とでは、
どれを堪能したいですか?楽しみたいですか?

  • 質問者:水の器
  • 質問日時:2011-06-16 08:53:03
  • 0

「富士の滝」と言いたいところですが、お加代さんは亭主と義理の妹に苦しめられたのでやめておきます。
楽しいたいのは、・・・・・「集真藍」でございます。

今朝、小雨の中近所のお寺で観てまいりました・・・・・。

  • 回答者:福原屋 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

墨田の花火ですね、これこそ江戸の夏を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墨田の花火です。

スゴイ人ごみだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墨田の花火は毎年楽しんでいます。
羽衣の舞のネーミングはいいですね。
どんなもんだかいつか楽しみたい。

あのドラマは子供の私には衝撃的でした。
再放送かなにかで見たと思うけど。
デジタルかなにかでまた見たいもの。

  • 回答者:でんでんむし (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「羽衣の舞」です。
修善寺の旅館を舞台にしたドラマでしたね。
当時は、小学生でした・・・懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「墨田の花火」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る